~ワカモトと共にあらんことを~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061207142903
ついに私、弘中邦佳ブログの始まりです。
僕が指導しているフィットネスショップファイティングアカデミー(略してFSFA)の方でもアカデミー情報中心のブログを時々書いていましたが、個人的はブログは初めてです。日々の出来事や雑感、試合情報などそこはかとなく書いていきたいと思っています。宜しくお願いします!で、第1回目はトレーニングについて。
二日前よりゴールドジムに於いて週二回、分不相応にもパーソナルトレーナーについていただいてトレーニングを始めました。目的は勿論、UFCなどで闘うであろう屈強な外人に勝つ為です!自分の弱い部分である体幹側面の強化とバランスや反射、伝達などのアジリティートレーニングです。やっぱり弱い部分を鍛えるのには痛みがつきもの。激しい筋肉痛です、しかも体幹内部の筋肉なんで何とも言えない痛さです。これが自分一人のトレーニングならさぼっちゃうところですが、トレーナーの人と一緒なんで手抜きができません。しかし半年後、一年後を信じて頑張ります。皆さん、そのうち冷蔵庫みたいな胴体をした僕の体に爆笑する日が来るでしょう。頑張りまーす!
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。