~ワカモトと共にあらんことを~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061219151509
先週の木曜日、朝トイレに起きました。するとどうでしょう。綺麗さっぱり水分が直腸から抜け出ました。ピーピーシャーシャーであります。それとともに体もだんだんだるくなってきて気持ち悪いなぁ。

とりあえずその日はトレーニングが入っていたのでトレーナーの方にお休みのメールをして、床に入りました。
それからかなり発熱しまして最高値は38度2分まで上がりました。このままでは種なしゲンさんなるということで病院に。自転車でフラフラしながら乗って行きいました。看護婦さんも僕のキツい光線に気付いてくれて順番を早くしてくれました。

お医者さんの前でもかなり、わしヤバいよ光線を出したんですがお医者さんはあっさり「流行りのノロたいね。安静にしちょったら2・3日で治るったい」と一蹴。

結局お医者の話を聞くためだけに病院に行った感じになりました。
お医者の言うとおり3日でなおったんですが、もっと僕的にはオオゴトになって欲しいような欲しくないような…それだけきつかっただけにチョッピリ寂しかったです。

とりあえず今ノロウィルスかなり流行っています。ジムの会員さんも結構罹っているんで皆さんも気をつけてください。抵抗力落ちてるとヤバいみたいですよ。アイラス

スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。