~ワカモトと共にあらんことを~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200701221523272
20070122152327
21日に山口県光市で行われたグラップリング大会に出場してきました。

僕は光市の光高校出身、地元での大会なので、変な試合をしたり負けられないのでちょっぴり緊張しました。

山口県での大会とはいえ、九州や奈良、東京からも出場する選手がいて、結構ハイレベル。大会名が[強者~つわもの~]というだけあってホントに強者揃いでした。僕は85キロ級に出場して何とか優勝しました。

こうやって大都市圏だけでなく地方で総合格闘技やグラップリング、柔術の大会が少しずつ増加しているように思います。1人でも沢山の人に格闘技の面白さや楽しさを直に見たり体験したりして、理解してもらいたいですね。

今回の大会に参加して、格闘技界の将来は明るいと確信したし、地元に帰ることで初心をまた思い出しました。とても有意義でありました。

写真は応援に来てくれた甥の(ゆうと)と(姪の(みさき)です。可愛すぎていつも僕がキスしまくります。すると嫌がります(;д;)
もう一枚は慧舟會福岡支部若杉道場代表の若杉成次選手、この大会65キロ級で準優勝!かなり強者ですが、かなりの変態ですあります(*^ω^*)
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。