~ワカモトと共にあらんことを~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070319143943
17日にディファ有明で開催されたケージフォースを見に行きました。ライト級とウェルター級のトーナメント一回戦で、自分の知り合いが沢山エントリーしています。

中でもライト級の光岡さんは元アルバイトの同僚なんで特に気合いを入れて応援しました。試合は減量がきつかったのか沢山の汗をかいて2R終了時点ではかなりバテ気味でした。このままでは判定になるとやばいかなと心配していたら、3Rに相手のタックルをギロチンチョークで見事に合わせて一本勝ち!会場も大歓迎に包まれました。光岡さんの2回戦(日程は未定)はこれまた知り合いのタクミさんと対戦、勝ち負け云々よりもどんな試合になるかワクワクしています。

その他ウェルター級の菊地選手や門馬さんも順当に勝ち上がり、僕と同階級だけに良い刺激になりました。

試合前には岡見選手達と、日頃できないカナアミを使っての練習もさせていただいて、UFCでの感覚を体に覚えさせることができました。
自分の試合まであと二週間と少し、緊張よりも今までの練習の成果がどんな風に出るのかワクワクしています!
写真はケージフォースに向かう途中、ユリカモメから激写したレインボーブリッジだす。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。