~ワカモトと共にあらんことを~
200703261450572
20070326145057
24日土曜は朝7時半の新幹線で名古屋へ。アマチュア修斗中部地区トーナメントにアカデミアアーザから3人出場するのでセコンドで行きました。
一昔前まで自分は選手業一辺倒でセコンドなんてつくこともなかったし、勝手もわかりませんでした。
最近になってようやく慣れてきて落ち着いてできるようになりました。でもまだカットした時や鼻血の処理などがわからないので勉強しないといけません。これから立派な指導者に成るために頑張らないと。
そんなこんなでセコンドついていたら選手みんな勝ちまくっちゃいました。フェザー級の浜路さんが3位、ライト級の丸ちゃんが優勝、ナイスミドル級の平ポンも優勝でなんと5階級中2階級をアーザが制しました。丸ちゃん平ポンは秋の全日本アマチュア修斗選手権の出場資格をゲットしました。
帰り名古屋駅地下街でおつかれさん会をして9時半の新幹線に乗りました。突然浜松駅でストップ、何やら線路内に人が入ったらしいとのこと。すぐ動くのかと思いきや警察の現場検証やらで結局4時間以上待たされました(>人<)。後日ニュースで、新幹線走行中に中から非常用ドアコックでドアを開けて人が飛び降りて死んでいたそうです。
そんでもって家に着いたのは午前4時をまわっていました。明日も朝から用事あるのにと泣きそうになりながら朝5時に就寝。

つづく

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
