~ワカモトと共にあらんことを~
200705301335316
200705301335314
200705301335312
20070530133531
元ミュージシャン柔術家、渡辺直さんの熱唱シーン。今回も聞かせてくれましたよ~。

バンゲリングベイ代表でK-1ファイター、新田さんの板割りも披露されました~!

レアショット、中庭でリハーサル中の直さん。その後ろでは秋本じんさんとルミナさんがプロレスの打ち合わせをひそひそしています。

写真なくて残念ですが、草柳さん、じんさん、大河内さん、ルミナさんの全員プロシューターによるプロレス、最高でした!

ちなみに僕は直さんの唄、板割り、プロレスすべてに乱入させていただきました。

余談ですが植松直哉という格闘家がものすごい酔っぱらっていたような記憶があります…

200705292235114
200705292235112
20070529223511
20070529223510
柔術&総合格闘技の師匠、和道さんがついに結婚しました~!御相手は同じアカデミアアーザに通う高木まゆちゃん、長い交際を経てのめでたいゴールインとなりました。
東京から電車で二時間、栃木県小山市での挙式&披露宴で、最高に良い式でした!余興なんて凄い豪華なゲスト達で最高に盛り上がりました。
さらに盛り上がりをみせたのは二次会です。僕も一肌脱いで頑張っちゃいました(=^▽^=)
結局四次会まで、最後は宇都宮名物餃子の種類の多さに驚きながら4時すぎまで飲みました(>人<)
二人のご多幸を祈るばかりです!
200705241732288
200705241732286
200705241732284
200705241732282
20070524173228
僕が指導しているフィットネスショップファイティングアカデミー、当ジム会員の山口さんに三社祭りのお誘いを受け初めて行ってきました。
山口さんの家は浅草の商店街で呉服店をされていて、そのお店の二階から目の前を通る御神輿が見物できるのです。
山口さんは地元町内会の青年団副部長をしており、もちろん自分でも神輿を担ぎますが、神輿を担ごうと暴れまくる担ぎ手を制止する役もしていました。
初めて見たのですが、圧巻の一言に尽きます。神輿を中心に何百人という人が群がっていて一回でも倒れたら最後、踏み殺されちゃいそうな勢いです。それを統率していた山口さんは凄い!さすが浅草生まれ江戸っ子ですね。
そして祭りの最後を締めくくる神秘的な宮入りにも特別に参加させてもらい、とても貴重な体験をさせていただきました。(ちなみに宮入りの時に柔道の井上康生選手や芸能人の内山君などもいました。さらにモツ煮込みを肴に生ビールを飲むなぎらけんいちも発見しました)
来年は僕も担いじゃおうかな~(*^ω^*)

200705222055422
20070522205542
20070522205541
最近初めて[千と千尋の神隠し]を見ました。ストーリーの面白さもさることながら、出てくるキャラクターにはまってしまいました。

特に終盤に出てきた赤ちゃんから変身したネズミっぽい動物にはマキドン並みの可愛さを覚えました。

そして[顔無し]のモノマネをマスターしました!

まだみたことない人は早く見た方が良いですな。
20070522192510
あの可愛さの代名詞として有名なマキドンと食事をしました。決して内山君ではありませんよ。

マキドン、結婚おめでとう!
20070522185727
不忍池は美しい。
アイラス
200705141633384
200705141633382
20070514163338
いつもお世話になっているライブドアの川頭さんに取材の依頼をいただきました。なんと六本木ヒルズ38階ライブドア本社での取材でした。
ミッドタウンができたというのにヒルズデビューすら果たしていなかった私、かなり観光気分でウキウキしながら行きました。
ビルの受付で許可証をいただき38階へ、昔よくテレビでみたライブドアの入口がありました。そして奥の部屋へ通されるとハンパなく綺麗な景色が待ち構えていました!
写真は不鮮明ですが、青山霊園や新宿の高層ビル、さらに奥へと続く東京の街並みが一望でき、ちょっとした天下人気分になりました。ホリエモンもこの景色をみながら何を考えたのでしょう…
無事取材を終えて帰り際に受付嬢の方と入口で写真をとってもらいました。これまた綺麗な人でびっくりしました~。
今日はとっても良い社会見学をしました!
アイラスm(_ _ )m

200705071643532
20070507164353
20070507164352
連休最終日6日は、プロビーチバレーボーラーの朝日健太郎さんに、ビーチバレージャパンツアーお台場大会に招待していただき、朝日応援団として行ってきました。朝日さんとはパーソナルトレーナーの五十嵐さん(ビーチバレーナショナルチームのトレーナーもされています)を通じて知り会いになりました。朝日健太郎と聞いてご存知の人もいると思いますが、元バレーボール日本代表エースでもの凄い有名人なんです。5年前ぐらいにビーチバレーに転向されて以来日本では不動のチャンピオンであります。
この大会でも見事優勝!応援している僕も優勝したみたいな感覚におちいってとても鼻高々な気分、普段格闘技ばかり見ている自分にとってとても良い刺激になりました。
朝日さんはこれからワールドツアーで世界中を転戦されるそうです。ビーチバレーのオリンピック出場権はワールドツアーでの獲得ポイントで決定するみたい、是非良い成績を残して北京オリンピックへの出場権をゲットしていただきたいであります!
写真は朝日さんとツーショット!なんと身長199センチ\(^◇^)/格闘家に転向してはと勧めていますが果たして…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
