~ワカモトと共にあらんことを~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070731233227
写真の2人は30代半ばをむかえようというのに、五時半にはアーザの更衣室に現れ、コーヒーやらおにぎりをむさぼりながら、他愛ない話に華を咲かせて柔術クラスの始まりを待っています。

普通なら中間管理職としてストレスと闘いながら残業に勤しむ姿が目に浮かんできますが、この2人には残業、ストレスという言葉は全く無縁。常に柔術を中心に考えたある意味スローライフを満喫しています。

田舎から出てきた自分にとって東京のイメージはまさに、生き馬の目を抜くようなちょっとすさんだ無常の世界。そんな中でこの二人に会うとほっと一息、安心感・安堵感を与えてくれます。

今の時代、逆に大切な存在でありまする!
スポンサーサイト
20070726100421
散歩してると公園の前の掲示板に張り紙が。早朝よりのラジオ体操に参加しましょうとのこと、さらに参加するとヤクルトやらスイカやらが頂けちゃうみたい。

早起きして清々しい空気吸って、体操してスイカ頂いて、さらに朝飯も美味い!こんないいことありません。

毎回この張り紙を見る度に明日は行ってみようと思うけど、結局いつもその時間帯は爆睡しています。

まあ結局早起きして行っても小学生に「ゴリラがきた~!」とか言われて浮いた存在になること必至なんでしょうこどねぇ…(^_^;)

でも一回は行く!
20070717162737
20070717162736
先日、いつも大変お世話になっているマスタージャパンさんに御挨拶に伺いました。

マスタージャパンさんはゴッドフィッシュという、人間の皮膚の角質を食べて肌を綺麗にしてくれる魚の販売もされていて、会社内の水槽の中に沢山のゴッドフィッシュがいました。興味津々の僕は例によって手を水の中へ…、すると一瞬の内にゴッドフィッシュ達が集まってきて僕の手に吸いついてきましたooO(゜ペ/)/痛いのかなと思っていたけどむしろ気持ちよいのでビックリ、なんとも言えない感覚。

これを風呂の中に全身浸かってゴッドフィッシュを離したら…う~ん凄いことになりそうです!実際ゴッドフィッシュはドクターフィッシュとも呼ばれていてセラピーなんかにも使われているそうです。

いや~、魚もなかなかやるもんですな~、感心感心。
20070710164345
ついに海外嫌いを克服するために英会話教室に通うことにしました!
本郷三丁目にあるラウル英会話教室というところです。週五回、一時間の授業です。外人さんに英語で喋りかけられると緊張してめちゃくちゃ汗かいちゃいます(^_^;)でもその内慣れるだろと思って辛抱して頑張って話をしています。
そのうちリングネームを弘中バイリンガル邦佳に変えるかもしれません!

20070706015107
20070706015106
ついに試合が決まりやした~\(^_^ )( ^_^)/

日程は9月19日、UFC-Ultimate Fight Night11、場所は前回と同じラスベガスPlamsホテルのThe Pearlです。

対戦相手はチアゴ・アウベスさん。アメリカントップチーム所属、11勝3敗(UFCでは4勝2敗)の超アグレッシブパンチャーです

打ち合いは望むところなので、得意の左ボディで沈めたいと思います(^_^;)多分…

とはいえ過去に出場したUFCは、2戦とも対戦相手が途中で変更してるので本当にチアゴさんになるかはわかりません。いつ誰になっても大丈夫なように気合いを入れて練習に励みたいと思います!

話題は変わりますが、あのヒカルド・アルメイダ選手が総合に復帰するとのこと。試合スタイルは僕の理想ですし年齢も同い年なんでとても励みになります!ガンバレ!アルメイダ~
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。