~ワカモトと共にあらんことを~
200709201313194
200709201313192
20070920131319
これでUFC1勝2敗、またまた崖っぷちにたたされちゃいました。本当に負ける度に世界にはこんなに強いやつがいるのかと、自信を無くしてしまいます。

でも帰国してから、ご支援してくださる方や、応援してくれるジムの生徒さん・友人に会うと、また次への勇気が湧いてきます。本当に有り難いことです。

また今回の負けを次に生かせるように1つ1つ穴埋め作業をしていきます。どうかまたアドバイスや叱咤激励を頂ければ幸いです。

それでは日本で!
有り難うございましたm(_ _ )m

写真は出国の時成田空港にわざわざ見送りにきてくれたジムの生徒の成ちゃんと(有り難う!)。

もう一つは試合後に目の下を7針縫いました(>人<)

ちなみに全8試合中で僕を含めて6人のファイターが病院送りになりました。(UFC恐るべし)
完全に力不足の為、2ラウンドTKO負けしました。相手のチアゴ・アウベスは本当に強い選手で1ラウンドからローキックを効かされてしまい、思うような動きができませんでした。

ご声援いただいた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また再起して這い上がるチャンスを頂ければと思います。
本当に有り難うございましたm(_ _ )m
20070911230244
写真は変死体ではありません。

吸い玉療法という空気圧を利用した、筋肉痛やコリなどを緩和する器具です。

高校時代に地元山口の整骨院で受けたこの吸い玉療法が忘れられず、一年前ぐらいに巣鴨にあるシケヤス整骨院という敏腕ブローカーを通して購入しました。

これがまた効果テキメンで、写真のように肩や首周りにつけまくるとすご~く重かった首や肩がすご~く楽になるんです。(個人差あり)

みなさんも是非試してみてください* ̄O ̄)ノ
200709051556312
20070905155631
先日ゼストプレステージのセコンドにつくために、大田区大森のゴールドジムに行きました。

そして試合後に応援に駆けつけてくれたジムの生徒さん等と一緒に、かねてから興味のあった品川駅近くの泉岳寺に参詣しました。

泉岳寺と言えば忠臣蔵の舞台、赤穂浪士のお墓があることで有名です。

お墓やそれにまつわる物をみていて、義士達の君主に対する思いもさることながら、残された家族や子供の気持ちを考えるとなんとも言えない気持ちになりました。

死を覚悟しての行動なんて今の世の中なかなか考えられません。僕も格闘技をやっていてみんなに「よく恐がらないでできるね」、「凄い根性してるね」とか言われますが、この人達の鉄の意思には足元にも及びません。

UFC前、及ばずながら勇気をいただくことができました!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
