~ワカモトと共にあらんことを~
200711291528514
200711291528512
20071129152851
湯島天神の菊祭りにいってきました。湯島に引っ越してからもうすぐ三年目ですが、菊祭りを愛でにいくのも三回目です。

その緻密で精巧な作りは作る人の気持ちの入り方が伝わってきていつも感嘆しちゃいます。

田舎暮らしの頃は庭先の花をみても何とも思わなかったけど、都会暮らしのなかで見る花は特に際立った存在感を放ちますね。

来年も楽しみっす!

アイラス
20071124183157
ということで国立博物館で開催中の大徳川展に行ってきました。

展覧会のポスターに、「こんな大規模な徳川展は二度とない!」と書かれていたので、(二度とない)に弱い日本人らしく足を運んじゃいました。

中身はなかなかの物で、家康所用の着物や武具、千利休ゆかりの茶道具、姫君の豪華な調度品や着物など金額に直すと計り知れない値段になるものばかり、「あ~1つでいいから欲しいなあ…」と何回もつぶやいてしまいました(-。-;)

やっぱり天下を取った家康はすごいとつくづく思いましたが、なによりその天下を300年近くに渡って続くように制度や法律を整備していったことに注目したいと思いました。

格闘技界もしかり、一時のブームで終わるのではなく、何十年何百年と続くといいなぁ。僕はそのための礎に微力ながらなりたいと思いました。

いやぁ~、わしゃええもんみたけぇぶち気分がええわ。

20071120113210
ついにびびって放置していた親知らずを抜いてやりました。

前々から気になっていたのでいつか抜こうと考えていました。でもみんなの話を聞いたら痛かったとか腫れまくったとかで、なかなか抜く気になれませんでした。

でも、来るべき2008年を新しい気持ちで迎えるべく大英断をくだしました。

少々太めの麻酔注射を三本ぐらい打って、何やらブットい金具でゴリゴリゴリゴリ、麻酔かかってるけど振動が伝わってきて気持ち悪かったです。でも以外や以外、二・三分でスッポリ抜けました。なんだかもっと長くかかるもんだと思っていたので、拍子抜けしちゃいました。

術後の経過も良好で全然問題なし!この勢いで残党の三本もやっつける予定です。しかしDr曰わく、残りの三本は少し厄介で抜きにくいとのこと…頑張ります* ̄O ̄)ノ
20071106102825
ある修斗選手のインタビュー風景をパシャッ!

このお方はアブダビコンバットで世界4位であるにもかかわらず、宇宙人のキグルミで修斗の試合数日前にインタビューを受けています。

実に素晴らしい~。尊敬します。やっぱりまわりの人やお客さんに笑いという一服の清涼剤を与えれる人は偉大であります。

そんな徹 肌ィ郎選手のファンであります!!僕もやりたい~

20071103120206
僕の名前はチャボといいます。今年で6しゃいになりましゅ。

チンチン見えて恥ずかしいとパパに言ったの無理やりブログにのせられました~(>人<)

犬大好き人間の私です!!!!!
20071101135449
ポストの中にこんなん入ってました。

カール・ルイスとなら一丁ビジネスしてみるか!!!!

とは思いませんでした…
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
