~ワカモトと共にあらんことを~
20080729103436
20080729103434
隅田川花火大会に行ってきたちゃん。

いゃぁ~東京来てから10年近くになるけど、人ごみが苦手な僕に花火大会を見に行く理由は無し!

でも今回はちゃいます!友人の勤めている会社の社長さん宅が隅田川沿いで、そこからゆっくり見れるとの事前情報。

行ってびっくり!目の前が打ち上げ会場ではないですか(*_*)

日本で一番有名な花火大会を花火師さんの次に近くから見ることができた…

完全に自慢話になっとります( ̄~ ̄)ξ

とにもかくにも、誘ってくれた友人と御自宅に招待して下さった社長さんに感謝感謝です!

最近試合もあって禁芋焼酎してたから、久々に飲む芋で花火を愛でる。サイコーやぁ(;O;)
20080725212313
鹿児島に旅行に行っている友人より、イカした写メが来ました…
20080723110904
何とか勝つことができました~(^o^;

今思えばこの試合、負ければ新旧交代、弘中はもう終りだなと言われていたでしょう。

今回は打撃で勝負しようと考えていました。グラップラー弘中からオールラウンダー弘中になろうと、打撃中心の練習をしてきました。今回はそれを試す良いチャンスだったし、30過ぎてもまだまだ進化している所をみせたかったからです。

結果、TKOで勝てました。今の自分の打撃レベルを考えてプランを立て、そのとうりに試合も運べました。

これからもっともっと打撃磨いて、連打で倒せるようにしていきたいと思います。

総合格闘技は習得するべきものが沢山ありすぎです。人間得意なこと、好きなことはどんどんやりますが、苦手なことはついおっくうになってしまうものです。

そこを嫌がらず常にチャレンジ精神もって挑戦して行きたいです!

最後に沢山の激励のお言葉、メール、コメントを頂き、本当に有り難うございました。皆さんが背中を押してくれるから僕が前に進めます。これからも応援宜しくお願いしますm(__)m

写真は親友の山ちゃん(グラバカ)と試合翌日に一枚。
所君との死闘を繰り広げました。当人同士友達だし、僕も両者知ってるから複雑でした。でもやっぱり闘いの時は別でした。バチバチ殴りあってましたねぇ(@_@;)良い試合だったし、試合が終わればまたみんな仲良しであります=^ェ^=
200807201152202
20080720115220
僕の試合、「テレビで見てるよ!」
という有り難いお言葉をいただいておりますm(__)m

しかしながら当日九時からの放送は全試合放送ではないので、デビュー戦同士の僕の試合は放送されない可能性大でありんす。

できれば、PPVで番組をかっていただけると完全ライブ中継なんで安心して僕の雄姿?をみていただけると思います(^O^)v

もちろん九時からのTBS放送にも映るという意気込みで戦いには挑みますけどね!

アイラスm(__)m
20080720113646
試合で大阪入りしてます。

ホテルからの眺めが最高です!なんでもこのホテルのキャッチフレーズが「大阪で一番夜景の綺麗なホテル」だそうです。

約二時間後に計量です。今からサウナで計量に備えてがっつり体重落としてきま~すv(^^)v

久々の76キロ契約での試合、果たして後5キロ、落ちるかなぁ…(*_*;

20080712122839
突然ですが7月21日にドリーム5という格闘技イベントに出場することになりました!

ドリームは日本で最高峰の格闘技イベントです。この大会に出場できることを大変嬉しく思います。

2年以上、日本で総合の大会に出ていなかったのでかなり緊張しとりますが、アグレッシブに攻めて良い試合になればと思います(^O^)v

おっしゃ~!頑張るぞ~p(^-^)q

写真は記者会見の時、秋山さんとのツーショット!
20080710143234
モコは本日も1日の三分の二を寝て過ごしちょる。

でも今日は友達と一緒にお昼寝、シュートボクサー高橋さんの勤務されてるエル・プランニング社製ぬいぐるみ「シルくた犬」、(シルクのような肌触りでくた~っとなってるから)と一緒です。このぬいぐるみ、大きさ違い、色違いで7個ぐらい持ってます。全部高橋さんからのプレゼント!

夜抱き枕替わりにすると最高に気持ちよく寝れるのです。

それでもってモコも気持ち良さそうに寝ています。

シルくた万歳~\(^O^)/
200807071558328
200807071558326
200807071558324
200807071558322
20080707155832
水道橋駅西口から徒歩1分、フィットネス&格闘技&ボディビルディングのことなら是非フィットネスショップへご連絡ください\(^O^)/TEL03-3265-4646

私も二年前までフィットネスショップで闘うフリーター!?としてアルバイトしてました~。

そして今、もの凄いビルダーが店員として降臨してきました!

名前は高梨さん、通称ゴリ高梨。何故ゴリかは…、その通りです!

見た目はちょい怖いけど、話すととっても優しい好漢で、サプリメントやダイエット、ボディビルディングに関してはもの凄い知識を誇っておりますm(__)m

何はともあれこの問答無用の体を見ていただきたい!

特に背中…でかすぎます(;O;)

一応比較対象として松ちゃんの試合直後のパンプしているであろう写真をもう一回UPしときましたm(__)m
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
