~ワカモトと共にあらんことを~
20080829154822
20080829154819
本日もウェイトトレーニング頑張ったばい!

場所はいつものゴールドジム大森。ここはリフティングなどができるプラットフォームやラントレーニング、アジリティトレーニングができるトラックがあるので格闘家御用達となっておりますm(__)m

4月にピロリ菌を除菌して以来、体の調子が良くてウェイトトレーニングの記録も伸びて来てます!

ガンガントレーニングしたあとは栄養補給~。ということで写真の通り今日はエネルギー担当はアサイーちゃんに、タンパク質担当はプロX君に任せました。

あ~早く試合がしたいぜよp(^-^)q
ふと名前で印象に残っているものを思い出す癖があります。

キン肉マンの

オカマラス

はじめにんげんギャートルズの

ドテチン

おじゃる丸の

セミラ

あとカニージャも頻繁に思い出します。
20080820172237
可愛い姪、みさき。悪さ坊主甥、ゆうと。

つい最近山口からオバアちゃんに連れられて東京にやって来ました!

目的は東京ディズニーランド、他東京見物~。

この猛暑でバアちゃんがディズニーランド連れて行ってくれるはずもなく…。私目が大任を仰せ預かりました。

しかし暑かったな~(*_*;。

でも子供達はおおはしゃぎ!パレードでは一生懸命ミッキー達に手をふってました。

そんなこんなで三泊四日のドタバタ東京見物を終え、満足そうに帰って行きました。今年の夏より兄の仕事の都合でポーランドに行ってしまうみさきとゆうと。数年は行ってるみたいなんで次に会えるのは何時なんだろう…(;O;)

とにかく元気でなぁ~(^_^)/~

ポーラスm(__)m
20080818112829
可愛すぎてまた載せてしまった…(ToT)

モコは布団に入って寝るのが大好き、毎晩僕の腕枕で寝ています。

でも15分ぐらいすると暑苦しいのか腕枕から出て行ってしまいます。

モコラス
20080807015023
例の金玉写真を送ってきた友人より芋焼酎のお土産をもらいました。

そして友人に会ってやっと金玉の謎が解けたのだ。金玉は旅館の部屋の名前で横の三○六は部屋番号なんだそうだす。でも依然として何故金玉という名前にしたのかという謎はのこされたまま…

そしてまた謎一つ。貰った芋焼酎は写真のとうり瓶ではなく竹の節と節の間に入ってて、どっこにも穴が空いてないざんす。

飲む時は節にばっこし穴を空けて飲むざんす。

とりあえず芋焼酎に竹の風味がプラスされて凄いまろやかな飲み口。

芋焼酎薩摩翁を江戸切子に注いで味わう。なかなか渋い組み合わせっす* ̄0 ̄)ノ

でもやっぱ薩摩切子で芋焼酎飲みたい気もする…(薩摩切子はかなり値がはるので手がでねぇす(/_;))

イモラスm(__)m
20080806122458
トレーナーをしていただいてる五十嵐さんより今日北京オリンピックのため出国するとのメールをもらいました!

五十嵐さんはビーチバレーオリンピック代表のトレーナーもしているので、僕みたいな三流アスリートには構ってられません(笑)

そのビーチバレー北京オリンピック代表、朝日健太郎兄貴は10日に初戦を迎えます!
いつもの熱い試合をして、メダルゲットしてくださいp(^^)q
日本から応援しています(^0^)/

さらに僕の出身である自衛隊体育学校からも沢山の選手がオリンピックに出場します!こちらも要チェックっす<^!^>

ついでに先日90歳になったおばあちゃん、こちらも100歳目指して頑張ってちょp(^^)q
20080801104021
前々から気になっていた可愛いあの子、江戸切子、ついに購入しました!

お中元探しに松坂屋に行ったら、たまたま催事場にて江戸職人展が開催されとりました。もしや江戸切子職人がいるかも?と思い突入したら…

そこにおわせられとりましたわm(__)m

色々薩摩切子や江戸切子の歴史なんかを聞かせていただき、少~し造詣を深めさせていただきました。

んでもって、大英断!写真の切子を買いました~。この深い青色のグラスに芋焼酎と氷を入れてチビチビと…
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
