~ワカモトと共にあらんことを~
試合残念ながら負けました(;O;)

自分の現在出来うることは出した結果です。

この負けが次に活かせるように、また日々の積み重ねをしていきます。

最後に、ドリーム6に出場するにあたり、御支援御協力、温かい御声援をいただいた全ての方々に感謝致しますm(__)m
有難うございました!

また這い上がります(^-^)ノ~~
20080921195632
20080921195630
20080921195628
ドリーム6記者会見に行ってきました!

さてかなりぼけてますがどこにいるでしょう(?д?)

とにかく沢山のスター選手達と同じ舞台に立てて凄く幸せでしたv(^-^)v

終了後柔術家として尊敬するホナウド・ジャカレとパチリ!(これもピンぼけ…)是非トーナメント優勝して欲しいです(o^-’)b

さらにK太郎選手とも一枚、同じみのKポーズの真似して弘中のHポーズを決めてみました)^o^(

さ~て今から計量にむけてサウナで減量減量また減量です(;O;)

サウラス(*_*)
20080916154633
試合の度に血液検査をします。

確かに流血することが多い総合格闘技において、感染症のチェックはすごく大事です。

でも毎回注射するたびにその恐怖心から来る精神的ダメージは僕なりに凄いものがあります(*_*)

血液検査するのがいやで格闘技を引退したという人がいるかも…

医学がもっと進歩して、注射しないで血液検査できるようになって欲しいものです。
試合がついに決まったぜよ~v(^-^)v

今月23日ドリーム6さいたまスーパーアリーナ大会で、桜井マッハ速人選手と対戦です!

日本総合格闘技界を牽引してきたマッハさん。対戦できる喜びを噛み締めながら勝ちたいと思いますm(__)m

頑張るぜよ~p(^^)q
20080909150841
20080909150839
20080909150837
北京オリンピックビーチバレー代表、朝日さん白鳥さんペア。オリンピックという世界最高の舞台で見事9位という成績で戻られました(^◇^)

そのお疲れさま会を蒲田駅近くの有名な中国料理店「歓迎(ホアンヨン)」あやめ橋店で開きました。

メンツは写真左からK1ファイターHAYATO選手、怪しいグラサンの小生、トレーナー&ピークパフォーマンスニュートリション代表阿久津さん、朝日さん、トレーナー&名レフリー和田さん、トレーナー五十嵐さん、UFCファイター岡見選手、そして地元蒲田出身の白鳥さん。

このお店は白鳥さん行きつけのお店で、店長の山崎さんには餃子死ぬまで食べ放題という凄いサービスをしていただき、本当に死ぬほど食べさせていただきました!ここの餃子はホントに激うまで何個でもポンポン食べれましたよ~(o^-’)b

格闘家とビーチバレープレイヤー、この結びつきにくい関係を結び付けてるのが写真の変態?トレーナーAとBさんです。選手よりトレーナーの方がゴツいという…(岡見君との写真で和田さんは僕の持ってきた宴会用ヤ○ザ風サングラスを喜んで装着してくれました。完全に違う世界の人だ…)。

五十嵐さんと和田さん。いつもお世話になりっぱなしですいません。頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますv(^-^)v

とにかく最高の料理と最高の仲間で大盛り上がり!朝日さん、白鳥さんホントにお疲れさまでした~。これからも日本のビーチバレーを牽引して行ってくださいp(^^)q

カマラスm(__)m
20080904235239
国立競技場でトレーニングした後、千駄ヶ谷から総武線に乗りました。久しぶりに先頭車両に乗りました。

運転士さんの運転姿や前方に広がる車窓をみていると男のロマンを感じました。

何処までも続く線路、これが実家の駅まで続いているのかと思うと深い郷愁にかりたたされます(;_:)

こんなちょっとした感動が癒されます。

写真は飯田橋から水道橋に行く途中の風景です!

電車先頭車両、おすすめラスm(__)m
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
