~ワカモトと共にあらんことを~
20081031074447
20081031074443
先日、久々に湯島天神(天満宮)にお参りに行ってきました。

僕のバカ頭脳で把握する限りでは、湯島天神は日本三大天神に入る由緒正しき天神様です。

湯島、防府(ほうふ)、太宰府の三天神がそれにあたり、なんと防府天満宮(天神)は我が故郷、山口県に所在しているのでありますv(^^)v

その縁あってか天神様には馴染みがあります、故に東京数ある寺社仏閣の中でも何故か天神様に来ると落ち着いた気分になるんです。

もちろん天神様は菅原道真を祀っており、菅原道真といえば学問の神様、僕はそれとは程遠い位置にいますけど(^.^;…

食い気だけは東大レベルの僕、参拝後は湯島天神参道沿いにある親子丼専門店、「鳥つね」でガッツリランチ。

以前からテレビや雑誌で紹介されていて、行きたいとは思ってたけど、その料亭っぽい店構えからいつも躊躇しとりました。

親子丼1500円也!味は最高、あの卵の半熟感は家庭では無理です。肉、だし、卵、米。全て一流の食材なんでしょうな。

親子丼に1500円!?、と思う人もいるかと思いますが、なかなかどうして納得でした。

また頑張って吉牛三回我慢して行きたい~!
20081028184135
友人からまた荒牧に関しての極秘情報が送られてきました。

とうとう荒牧祭を開催するみたいです。自分の名前を冠して祭を開催するなんて…大したもんですm(__)m

暇な人に限りますが、荒牧誠・荒牧祭について詳しく知りたい人はネットで検索してみてくだされ(@_@;)
20081024135223
渋谷区富ヶ谷にあるリバーサルショップに遊びに行きました。すると店員の所兄さんが何やらVIP客の接待してる模様。そこで紹介していただきました。

写真中央の爽やか兄貴、久保田さん。現在、テレビ東京月曜日朝七時半からの番組でしまじろうと一緒に体操しておられるとのこと。

さらに凄いのは、アメリカ、フィラデルフィア在住時代には総合格闘家としてプロの金網大会に出場されていたとのこと。よく見たら上腕部の隆起がすごかったす(゜_゜)

格闘技と体操お兄さんを両立されてる久保田さん。尊敬しますわ!
火曜日ウェイトトレーニングを頑張ってました。

二時間のトレーニングも終盤にさしかかりました。20キロのダンベルを両手に持ってショルダープレスをして、そのダンベルをラックに戻そうとしたその瞬間、自分の手のひらをラックとダンベルのバーで挟んでしまいました。

結果手のひらが切れてしまい四針縫っちゃいました。

ダンベルをおろす最後まで集中を切らさなければ防げた事故でした。なんとも情けない…(ρ_―)o

バカラスm(__)m
20081022165543
最近街を歩いてると良く目につくカボチャのオバケ。

つい数年前までこんなにハロウィン煽ってたっけなぁ…

とにかくこの時期ハロウィンハロウィンといっても僕にはあんまりピンときません。

僕が高校生の頃、ハロウィンと言えばお祭りではなく、ヘビメタバンド。ジャーマンメタルと言えばハロウィンでした。疾走感たっぷりのヘビメタを大音量にして、家で良く筋トレしたものです。そのハロウィンをはじめ、沢山のヘビメタCD達は今実家の倉庫にて永い眠りについています。

今度実家の帰ったら起こしてあげようかな。

カボラス
20081019122324
ある男のような女のような神様の映像が送られて来ました。

この神様を携帯の待ち受けなどにすると幸運がまいおりてくるそうです。

しかしこの神様、凄いゴージャスな家に住んでるんですね~、とても金持ってそうです…

ということでこれを見た皆さんがお金もちor幸せになりますように
20081011004056
この二人兄弟でごわす。

どちらかがあの有名格闘家、所 英男選手です。

ちなみにお兄様は私がいつもお世話になっているウェアブランド、リバーサルに勤めておられます。

今日はそのリバーサル代表、磯さん主催のお疲れさま会でした。リバーサルには僕が格闘技駆け出しのころから応援していただいて、大変お世話になっておりますm(__)m

次こそは勝ってお疲れさま会に参加したいと強く思いました。

しかしこの兄弟、よく似てるわ…
20081010185048
20081010185046
20081010185044
20081010185042
20081010185040
久々のブログ更新でやす。決して暗黒面に入り込んでいたのではありませんので…

さて、現在香港にて柔術普及中の我が弟分、荒牧 誠(元アカデミア・アーザ所属の柔術黒帯)の新事実が関係者の密告により明らかになりました!

なんと今まで謎とされていた荒牧氏のルーツが群馬県なのではないかという新説が浮上してきたのです!

写真の通り群馬県某市には荒牧町なる地名があり、町内には無数の荒牧姓を名乗る者達が棲息していることも確認されました。

荒牧氏は当初、「俺っちは根っからの練馬っ子でぇぃ。べらんめぇ!」と言っていましたが、今ここに異議を唱えて出身地詐称疑惑を高らかに宣言します!

というしょうもない話でしたm(__)m
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
