~ワカモトと共にあらんことを~
20081127182127
20081127182125
20081127182122
浅草、鷲(おおとり)神社の酉の市に行ってきました~。

今年は、アド街ック天国で酉の市のことを数日前に放送していたのもあってかあらずか、すんごい人出でありました!

数十分並んでやっと参道へ、きらびやかに装飾された熊手が所狭しと並んでいます。その売約済み紙には北島サブちゃんやら石原都知事など著名人の名前が…

しかしデッカイ熊手、一体いくらするのやら(?_?)そのかわりに熊手がでかい分、幸もお金も沢山かきこんでくれるんでしょうね~。

故郷の山口には酉の市の文化は無かったと思います。だから、こんな江戸からの粋な文化がホントに新鮮に感じます。

ちなみに僕は三千円のカワイイ熊手ちゃんを買いました!
20081123173723
香港で柔術普及に勤めている伝説のニセ柔術家、荒牧黒帯が日本に帰ってきました!

なんでも兄上の結婚式のために1週間の帰国だそうです。

文京区の白山通り沿いの某セクシーカフェにて優雅に葉巻をふかしているところを激写しました。

いつまで経っても相変わらずヒゲが濃いです!
20081115202731
20081115202728
マニアックな弘ぽんファン垂涎!弘中Tシャツ完成です。

9月23日のドリーム出場に合わせて、リバーサルとコラボして弘中Tシャツ作りました!

グラバカの山ちゃんがブログに書いていましたが、何故かジェロムレバンナがドリーム6当日に会場にて弘中Tを着て闊歩していたそうです。もしかしてジェロムは僕のファンなのか(@_@;)

それは冗談として、ジェロム選手が純粋にデザインを気に入ってくれて購入してくれたのならこんなに嬉しいことはありませんね!

デザインコンセプトは自分のなりたい理想のファイター、寝て良し立って良しのオールラウンダー=MMAブラックベルトです。

http://www.rvddw.com/

興味ある方はこちらでチェックしてくだい~\(^O^)/
20081112004938
突然ですが今月24日に総合格闘技無料セミナーをやることになりました~!もし興味ありというかたは下記の方法にてご参加くださいm(__)m沢山のご参加お待ちしています!

久しぶりのセミナーなんでちょっとキンチョーしとります(^^;

セミナーの詳細

場所:アカデミア・アーザ水道橋
3F
〒101-0061
東京都千代田区三崎町2-6-6光建ビル

※JR水道橋駅から徒歩3分

日時:11月24日祝 14時~15時30分

持参していただくものは
・動きやすい格好
・汗拭き用のタオル
・シャワーをご利用の方は洗面用具

中高年の方、女性の方、運動経験がない方、格闘技に興味がある方
なら幅広く
どなたでも無料で受けられるセミナーですので
この機会に是非ご参加ください。

参加するかたは事前にメールで
info@academia-az.com
まで
お名前、年齢、連絡先
を明記の上、セミナー希望と書いて
お送りください。

前日23日まで受け付けておりますので
ご参加お待ちしております!

アイラスm(__)m
20081106132248
20081106132245
先週紅葉狩りにでかけました。

栃木県の那須塩原から日光までをつなぐ紅葉ラインをドライブしました!

やばかったです。メチクチャ綺麗でした。モミジの赤もさることながら、他の落葉樹の黄色だったりオレンジ色だったりのコンビネーションが山一面。圧巻でした。

以前、大分にある紅葉の名所、耶馬渓にいったことあります。そこはモミジの数が半端なくてホントに赤~いって感じで、覚醒的でした。

それに対して、こちらはモザイク模様みたい、ずっと見てるとなんかテロ~んとなっちゃう感じ。

単にモミジ狩りといっても場所で色々な見方、感じ方があるもんだと思いました。

とってもいい休日でした=^ェ^=

そう言えば題字の紅葉最前線を書いていて思いだしたけど、昔、特捜最前線っていう刑事ドラマがあったな…懐かしい。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
