~ワカモトと共にあらんことを~
20081225175535
先日アーザ忘年会がありました!

そこでメッシュキャップアーティストのTOMOKUNIさんからオリジナルデザインのメッシュキャップをいただきました!

世界に一つだけの弘中モデルです。うれし~(*^∇^*)

写真は同じくオリジナルメッシュキャップをもらってご満悦の和道さん(右)とTOMOKUNIさん(真ん中)
20081219155455
20081219155453
20081219155450
今、播磨坂が熱い!イルミネーションで凄い綺麗です!

春、播磨坂の桜がすごく綺麗なのは以前ブログで紹介しました。

冬は裸の桜の木にイルミネーションを巻き付けてとても神秘的だわ(*_*)

愛犬モコもあまりの美しさに桜の木に放尿してました!

播磨坂の通り沿いにはお洒落な食べ物屋さんが軒を連ねています。これからクリスマスにかけてカップルだらけになりそうだなぁ。
20081219093848
いつもは宝くじなんて買わないんですが…

今年はふと飯田橋の宝くじ売り場の前で足が止まりました。

当たれや~~!!!!!

ギャンブルと言えばラスベガス!

UFCに出てた頃は、自分の試合も賭けの対象になってました。

僕のセコンド陣は密かに僕の試合に賭けていたらしい。僕が勝つ方に賭けたのか、対戦相手が勝つのに賭けたのか…

実に恐ろしいことです…。
20081215184620
我が子が立ちあがった!

この7年間ずっとハイハイだったのに、やっとこしょアンヨ出来るようになった。

でもまだ言葉が「ワン」と「ウ~」しか言えないから心配してます…
20081209165724
20081209165722
20081209165719
今年も縁あって倉本塾の忘年演武会に参加させていただきました!

例年はサンシャインビルでの開催でしたが今年は赤坂プリンスホテルでの開催。もの凄い広いスペースを貸しきっての大規模な会でありました。

毎年演武にはその達人ぶりに驚かされていますが、今年も半端なかったです。金属バットを手刀で折り曲げたり、六センチ四方の角材を一蹴りで真っ二つにしたり、かた~い椰子のみを手刀で叩き割ったりと常識では到底考えられない演武の数々。

もの凄い鍛錬に鍛錬を重ねての賜物、ただ見ているだけの自分がとても恥ずかしくなってきました。

自分も負けないくらい頑張るぞ~!

帰り道に見かけた東京タワー、今日は沢山素晴らしいものを見ることができました)^o^(
20081203093221
20081203093218
夕方指導前に、久しぶりに東京ドームシティ・ラクーアにある一蘭にラーメンを食べに行きました。

豚骨ラーメン最高ですわ。家の近くには、まる金ラーメンとこの一蘭がありますが、どちらも甲乙つけがたいっす。

そして今日一番の驚きはラクーアの電飾が凄い綺麗だったこと。ルミナリエ程ではないにせよ、なかなかのものです。

これからクリスマスにかけてカップル達が沢山集結することでしょうね(^-^)b
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
