~ワカモトと共にあらんことを~
20090223172447
20090223172445
20090223172442
今日は僕の摂っているサプリメントの紹介をします!

ゴールドジムのプロテインは昔から愛用してて様々な味を試して来ました、最終的に辿り着いたのはこのプレーン味です。

当初チョコ味を低脂肪乳に溶かして飲んでましたが、どうやら乳糖に弱いらしくよく下痢してました。

何とかしようと水に溶かしてみたら牛乳ほど味が良くない…

そこで考えたのが100%フルーツジュース。

アップルジュースにチョコやリッチミルクは合わない、ということでプレーン味を試してみました。そしたらフルーツジュースの味をそこなうことなく美味しく飲めるんです!

アップル、オレンジ、グレープフルーツ、グレープなど沢山挑戦しましたが、中でも一番おすすめはパインアップルジュースです。プレーン味との相性抜群で最高に美味いす!あと、ちと値は張りますがマンゴー+アップルジュースなんかもいけますよ。

パインアップルジュースにプロテイン+グルタミンを添加してシェイク、錠剤のビタミン&ミネラルと強力わかもとと一緒に飲むと最高っす~。

そしてトレーニング中に飲む秘密兵器がピークパフォーマンスニュートリション社製のトリプルAです。これを飲みながらトレーニングすると、パワー・集中力・気力の持続力が格段に上がります。二時間のトレーニングでも最後まで高いモチベーションを保つことができます!

僕はこのトリプルAにシトリックアシッド・BCAA・グルタミン・をプラスして水に溶かしてオリジナルドリンクを作っています。なかなかどうして美味しい~し、最高のパフォーマンスを発揮するんだす!

こんな愉快なサプリちゃん達の手助けを借りながら毎日のハードトレーニングをのりきっておるオッサンファイターですp(^^)q

もし良かったら参考にしてみてくださいね~(^^ゞ

サプラスm(__)m
20090218035410
バレンタインでイカしたチョコをゲットしました!

写真見れば一目瞭然。そのシュールさに乾杯です(*_*)

大阪在住の方からいただいたのですが、やっぱりレベルの違いを感じさせられました~m(__)m

ちなみにチョコ製造会社の住所も大阪でちた…
20090209210950
20090209210947
20090209210944
近所の本屋にふらりと立ち寄ったら、なんとトレーナーをしていただいている五十嵐さんの本がたて積みしてあって、さらに何やら売れまくっているっぽい?ポップまでついているではあ~りませんか(@д@)

何ヵ月か前ブログで、五十嵐著パーフェクトストレッチという本が出ましたよ~、って紹介しましたが…

凄い売れてるみたいでありんす!

なので、本は凄い売れてるけど選手が活躍してないからなぁ…って言われないように僕も頑張りま~すp(^^)q

まあ僕はダメでも岡見君が活躍しているから大丈夫だな(笑)

ちなみに五十嵐さんはオークリーのメガネ、サングラスを沢山持っていていつもかけてます。トレードマークみたいなもんですな。(ウルトラマンマニアではないよ~)
20090209163617
近所に謎のインド料理屋があります。

名前が「マ」。謎すぎてまだ店に入ったことはありません…

アイラスm(__)m
20090205155146
20090205155143
先日僕のブログを見たという奇特なジムの生徒さんより、バスタイム充実隊の新メンバーの提供を受けました!

今度のきゃつはめちゃめちゃ画期的。特殊な発泡入浴剤を入れるとクルクル回りながら踊りだします。

見て楽しいし、入浴剤で体はポカポカ(●^o^●)一石二鳥やっど~。
20090202204344
20090202204340
練習仲間の松と丸が修斗新人王決定戦の一回戦を無事突破したきに!
松(松本 光史)は修斗デビュー戦でもありましたが見事に膝十字固めで一本勝ち。極めの強さは凄いじゃきに(*_*)

丸(丸井 憲一郎)は修斗デビューから2連敗していて、どうしても初勝利をあげて欲しかったのです。文句なしの判定勝ちでうれし~1勝目、これからも勝つきに~<^!^>

嬉しい嬉しい1日でした)^o^(
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
