~ワカモトと共にあらんことを~
20090325182126
いつもジムに行く途中、小石川後楽園のそばを自転車で通ります。

後楽園内には一本綺麗なしだれ桜があって、日本庭園の美しい景観の中に見事に溶け込むのです。

桜が咲く前のこの季節はドキドキワクワクしますが、同時に桜が散ってしまうという先の事を考えてしまい、悲しい気持ちにもなります。

今日の朝、東大の構内を走りました。東大病院の前の桜が2・3分咲きといったところでした。

近隣には上野公園筆頭に千鳥ヶ淵、市ヶ谷駅周辺、播磨坂、小石川植物園、などなど沢山のスポットがあってどこに行こうか迷ってしまいます。

今年は全部まわろうっと\(~o~)/

ケツメイシの「さくら」が最高に気持ちよいこの頃です。
20090312133118
最近、養命酒を飲んでます。

かなり爺さんくさい感じですが、味もそんなに悪くないし、やっぱりアルコールが入っているので体がポカポカ(●^o^●)。

なかなか良い!と私は思いますm(__)m

これでエリオ・グレイシーぐらい長生きして、強い弟子や子孫が格闘界を席巻する様子を見てみたい\(^◇^)/
20090305192304
花粉症で泣いとります。

自分の場合は波があって調子良いときはいくら花粉が飛んでいても余り気にならないです。

でも体の調子が何故か悪い時は、目はかゆい、鼻水ダラダラ、体の倦怠感で死にそうです。

とくに鼻水はハンパないす。1日1リットルぐらい出てると思うぐらいです。

今週の火曜日がそうでした。前の日からトレーニングやる気満々だったのに、朝起きたら体はダルいし、鼻水は止めどなくでるし…

結局1日休んでしまいました(-.-)

でも今日は調子よかです!!!

朝からゴールドジムで五十嵐さんにトレーニングみてもらい、夕方からはボクシングの世界チャンピオン内藤選手のトレーナーで有名な野木さんに、打撃を見ていただきました。それから優酸素やって終わり…

あとは帰って寝るだけだ~。

金太郎は花粉症じゃないよなぁ。

カフラスm(__)m
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
