~ワカモトと共にあらんことを~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090428022131
あの巷を騒がしている生キャラメル、正真正銘花畑牧場のものだす!

試合当日に北海道から試合を見に来てくださったファンの方から頂きましたv(^^)v本当に有難うございましたm(__)m

はっきり言ってめちゃめちゃ美味いです!口の中で溶けていく瞬間…サイコーです(;O;)

試合が終わって少し胃のたがが外れてますf^_^;

焼肉に始まりロシア料理、黒豚トンカツ、ロールケーキ、アイスクリーム、目に入るハイカロリーなやつをことごとくたいらげてます。生キャラメルもかなりのハイカロ野郎ですね~。

この生活もすぐ終わるでしょう。なぜならすぐに試合が決まりそうな感じだからです☆

決まり次第でお知らせ致します!そしてまた禁欲生活のスタートだよ~。
スポンサーサイト
20090426121618
試合終わりまぴた。

対戦相手の計量オーバー失格、不戦勝となりました。このケースは以前、修斗でも経験しています。その時も外人さんでした。

日本人をなめるな~(`□´)


戦わずして勝つ!う~ん素晴らしい、まさに兵法の真髄だね。

なんて言葉が虚し~く僕の心の中で響きわたりました(;_;

う~(>д<)、とにかく今回は減量コンテストに出場、優勝したと思ってまた次戦に向けて練習しまくります!

応援してくださった皆様、本当に有難うございました。また懲りずに応援宜しくお願いします!

写真は計量直後、アンダー155ポンド(70.1キロ)の体です!
でも今は80キロオーバー…
20090421100050
実家から山口県柳井市名産の甘露醤油を送ってきました。

この醤油で刺身を食べるとサイコーにぶちうまい!(スゴく美味しい)名前の通り甘みがあってまろやかな口当たりです。この手の醤油は九州地方に多いと思います。馬刺しや鳥刺しなんかにも合いますね~。

今は減量中なんで魚はマグロの赤身、肉は鳥のむね肉しか食べてません。

毎日ほぼ同じメニューで低脂肪高タンパク食…

今のところの自分の夢は豚カツを食べること、水道橋の「いもや」の豚カツは安くて美味い!あ~早く食いてぇ(´Д`)
20090415181313
電車の先頭車両、最高に気持ちよいです。運転士さんがうらやましいです。でもたまに自殺とかで電車に飛び込む人がいるから大変な仕事だと思います。

ケツメイシ5のトレインを聞きながら、昔住んでいた千葉県市川市本八幡駅付近の写真をパチリ。総武線快速が追い越していくところ。

夕日に滲む線路、旅情を掻き立てます!

生まれ故郷には岩徳線というローカル線が走ってます。帰省した時に乗ると、青春時代を思い出して何とも言えな~い気持ち(*_*)

試合が終わったら青春18切符で旅にでよう…
20090413144418
プロ修斗、新宿フェイス大会。アーザから新人王二回戦に丸ちゃんと平ぽんが出場しました。

残念ながら判定で二人とも負けました。

しかし、くよくよしててもしょうがない!

人間生きるため、己を顕示するために前進あるのみです\(ΘoΘ)ノ

写真は試合後の重た~い雰囲気…僕が流れを変えやす!
20090408184056
桜とジェットコースター…

今年の桜は花の数が多くて、豪華で厚みがあるような気がします。

昨日のニュースで、東京の桜の開花の基準となる木は、靖国神社の桜の木だと知りました。開花した花が5個以上あったら開花宣言だそうです。

桜の美しさは日本人の誇りですね。数日間栄華を誇ったら潔く散り去って行きます。潔くってカッコイイ。僕も潔く生きたい。
20090403194345
4月25日土曜日、ケージフォース出場でやす!

今回は初めてライト級(155ポンド=70.3キロ)に体重を落としての試合、只今鋭意減量中であります。試合する前に減量(約16キロ)で死なないように頑張りま~すp(^^)q

金網での試合はカナダでのUFC以来、丁度一年ぶりです。ライト級に落としたことによる身体的優位性を発揮すれば、必ず良い成績がついてくると思っとります。

対戦相手はまだ決定していませんが、これからも初心忘れずに練習に打ち込んでいきたいと思ってます。みなさんの温かく、時にはシュールな応援宜しくお願いします=^ェ^=

写真は記者会見の時、宮澤選手、美木選手とパチリ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。