~ワカモトと共にあらんことを~
20090630011147
わざわざ北海道からケージフォースを見に来ていただいるファンの方より前回に続いて生キャラメルを頂きました(^O^)v

前回のケージフォースでは試合をお見せできなくて煮え切らない気持ちでしたが、今回はスカッと勝てたので満足していただけた?と恥ずかしながら自分なりに思っています。

さらに今回はチョコレート、夕張メロン、バナナ生キャラメルと普通の生キャラメルの四種類!豪華すぎます(ToT)

減量明けの僕の身体にこのハイカロリー食品はたまりまへん(●^o^●)

いやぁ至高至福とはこんな時なんでしょうかねぇ8(*^^*)8
20090628124603
20090628124600
20090628124558
20090628124554
お陰さまでケージフォースで1ラウンドKO勝ちすることができました!

コツコツ打撃のトレーニングを積んできたことが今回の結果につながったと思います。

今回の試合は、テレビ東京さんで深夜に放送するみたいです。是非チェック宜しくお願いします(^-^)b

最後に応援してくださった全ての方々に御礼を申しあげます!

有難うございました。そしてまた頑張ります!
20090626170120
何とか計量クリアしました!

いゃ~今回は死にました(-_-)

途中で諦めようと何回思ったことか…

2・3日で7~8キロ落とすのはやっぱりキツイ!

特に最後の1・2キロは地獄です。

サウナで心を平常心にしてただひたらすら汗を出すイメージを頭で描きます。イメージしないと汗が出てこないのです。

こんな時につくづく体の機能は脳ミソがコントロールしてるんだなぁと思います。

もうこんなキツイ減量はイヤだ!ということで次回はもっと早めにダイエットします(^-^)b

明日は頑張りますばい<^!^>

今回は計量バキバキ写真は載せません~!毎回載せると弘中変態ナルシスト疑惑が浮上しそうだから…

可愛い愛犬モコ~
20090623024825
20090623024823
20090623024821
現在、好評発売中のファイト&ライフ最新号(マッハさん表紙)にて私、弘中邦佳の記事が掲載されております!

内容はエバーラストなどの新格闘技ギアを試してみての寸評と、インタビューの二本立てです。

その他格闘技ファンのみならず実践者にも大変ためになる記事が満載!

是非御一読くださいませ~=^ェ^=

おいらの鼻はよく曲がっとるなぁ…
20090619182444
今日はゴールドジムにて野木トレーナーにボクシングをみて頂きました。

野木さんのボクシング理論は今まで僕が覚えてきたものとは全く違うもので、目からウロコちゃんが落ちまくりです!

特にパンチの力を拳に伝える方法はとても理論的で、そのお陰で僕のパンチ力は格段に上がりました(^O^)v

あとは試合で習ったことを如何に使えるかです。次戦ではどんどん打撃でも挑戦して行きたいですv(^^)v

写真はいつも使用しているリバーサルさんから頂いたオリジナルグローブ、フィット感最高でお気に入りの逸品す~!!

いい道具使うと何か上手くなったように思えちゃうのはあちきだけか…(@_@;)
20090616185250
今月27日、ケージフォースメインイベントにて永田選手とライト級で戦うことになりました!

永田さんとは時々練習したりして知り合いですが、試合ではそんなの関係なしです!

オリンピック銀メダリストとやれるなんてこんな光栄はことはありません。ガンガン攻めて熱い試合をするぜよ<^!^>

応援宜しくお願いシマス!!!!!

前回のケージフォースでは試合できなかったので、その鬱憤はらさでおくべきか~(^O^)v
20090610035502
本日もゴールドジムで五十嵐さんとトレーニングp(^^)q

腰もだいぶ良くなり久しぶりにスクワットしました。なかなか良い感じ~。

練習中に五十嵐さんの携帯にメールが。

宇野さんからで、UFCに向けて行ってきます!という意味で成田空港出港前の写真。セコンドにつく岡見君とのツーショットでした。

こちらも、頑張ってくださいという意味を込め、五十嵐さんとガッツポーズのツーショットを送り返しました~。

宇野さんの対戦相手、スペンサー・フィッシャーは強くて素晴らしいファイター。

でも宇野さんなら絶対やってくれるでしょう!!

14日の夜、10時からWOWOW、宇野さん出陣のUFC99、放送です。

要チェック、お見のがしなく!
20090602131734
20090602131730
本日よりウェイトトレーニング再開です!

前回の試合前から腰を痛めていて2週間ほど休んでいました。

また再発しないように無理せずやらないと、でも適度な無理も強くなるためにはしないと…

こんな葛藤を繰り返してる32歳のオヤジです。

写真はゼストの計量の時…、まだ若い!!行ける~!!

と言い聞かせる32歳のオヤジ。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
