~ワカモトと共にあらんことを~
20090731144838
本日は久しぶりに涼しいなぁ。

こんな日は南部風鈴聞きながら昼寝が一番!

というわけには行かないもので、只今ゴールドジム大森に移動中、野木トレーナーにボクシング習って、その後五十嵐トレーナーにウェイトでしごかれます(>д<)

う~ん大森二本立てはきつい!

でも強くなるって楽しい!
20090729160812
出会いは突然でした!

今にでも折れて壊れそうなその細い体と手足、そう…あのナナフシちゃんだ(◎o◎)

本当に久しぶりに会いました!昔は田舎で時々見つけてはその珍しい生態を観察していたもんです。

みなさんはこんな珍しい昆虫見たことありますか~?

ちなみに可愛いそうにこのナナフシ、真ん中の足が一本無いみたいです(;_;)
自分のこのblog、拍手の中のコメントが数件消えてしまっています(/_;)
原因はわからないのですが、せっかくコメント頂いていた方には本当に申し訳ありませんでした。
何卒、これからも宜しくお願いしますm(__)m
20090719020314
友人の家でこのようなお宝を発見してしまいました!

芋焼酎好きな人には見ただけでその価値がおわかりでしょう。

そう…あの魔王でやすm(__)m

森伊蔵、魔王、伊佐美といえば三大芋焼酎です。今ではすご~いプレミア価格で販売されとります。

しかも一升瓶、桐箱入りっす(;O;)

僕の卒業した鹿屋体育大学は、この森伊蔵や魔王の酒造会社に程近い場所にあります。

学生時代でも幻の焼酎としてプレミアでしたが今程ではなかったですねぇ。

結局友人宅でフルーティで美味し~い魔王を堪能しながら夜は更けていったとです…

可愛い小芋に乾杯~!ヾ(^_^)
20090712173925
UFC100の視察に行ってるマネージャーより、めちゃくちゃ盛り上がってるとの少し自慢めいたメールが来ました。

試合結果とかをメールしてきそうだったので、くれぐれも教えないでよと念を押しておきました。

何故ならば…今日の夜10時10分よりWOWOWの放送をみるから、それまで情報はシャットアウトしていないと面白くないからです!

只今より放送終了まで、携帯とパソコンは電源切りますので悪しからず~。

秋山さん、頑張って下さい~(●^o^●)
20090709020443
このじめじめむしむしの季節、練習終わったらだいたい3キロ以上体重落ちます。

喉乾きます!

またやっちまいましたよ。

コーラ病…

練習帰りに自販機で500mlの缶を飲み干して。家の近くのコンビニで1.5Lのペットボトル買って夕御飯たべながら全部飲み干してしまいました(/_;)

試合決まるとゼロカロリーコーラオンリーにするから、ハイカロリーで美味しい元祖のコーラが飲めるこの時期は最高に体が欲するし、最高に美味いのです。

でも誘惑に負けて飲みまくってるとまた減量きつくなるのよね(:_;)

どうぞみなさんも気を付けてください~
20090707152138
20090707152136
20090707152133
トライフォース柔術アカデミーの本部が巣鴨から池袋に移転しました!そのオープニングパーティーに行ってきました。北口でてすぐの繁華街でさらに一階です。凄い綺麗なジムでおったまげました~(☆o☆)

巣鴨ジム時代は代表の早川さん(写真左から二番目)の厚意でよく柔術の練習をさせて頂きました。

その時に一緒に練習していたトライフォースメンバー達は今ではトライフォース各支部の代表になっています!

マッチョドラゴンこと石川さん(写真左)は麹町代表、渡辺直さんは秋葉原代表(写真右から二番目)、そしてマイク・タイソン系芸人なのになぜか可愛いと評判の中山徹さん(写真右、単体写真)は五反田支部代表です!

わがアカデミアアーザ柔術インストラクター、マキドン茶帯(僕のblogに昔登場してます)も可愛いと人気がありますが、なかなかどうして徹さんも可愛いものです…

マチョドラ石川さんもかなり可愛いですが、最近は徹さんが少し優勢ですね。これから石川さんの巻き返しも楽しみです!

僕の中で本物の漢(おとこ)の条件は、強い・面白い・可愛いの3つを網羅していることです。その完全体に近づきつつある徹さん…

え~そんなこんなで懐かしい仲間達が沢山集まってとても楽しい移転オープニングパーティーでした)^o^(
20090702025724
トレーナーの五十嵐さんよりさくらんぼを頂きました!

なんでも五十嵐トレーナーの親戚が山形でさくらんぼ農家をされているそうで、そこから直送の逸品なんです。

食べたら最高に甘くて病み付き~!ホッペタ落ちたよ(●^o^●)


五十嵐さん、親戚の方に感謝しながら…あっ(^○^)という間に2パック完食。

お世辞抜きでいつもスーパーで買って食べるさくらんぼとは格が違いまふ=^ェ^=

そんなこんなでまた体重が増えてる僕です。



生キャラメル最高 さくらんぼ最高(高瀬さんblog風)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
