~ワカモトと共にあらんことを~
20090831014005
またまた、新種のコーラを発見しまちた!

ダイドー製でレモン果汁が入っててなかなか美味い。

でもペットボトルのデザインかなり適当…、

この前のキリンコーラにせよこれにせよ。やっぱりコカ・コーラとペプシの二大領袖には勝ち目無しとみての、コストをかけない戦略かなぁ(?д?)

レモンとコーラといえば、ペプシのツイストがありましたね~。

メチャクチャ好きだったのに何故を姿を消しましたわ(:_;)

ペプシNEX+ツイスト+ビタミンC

あったらいいな~↑↑
20090826025720
近くの小学校で盆踊りを開催してました~。

去年は確か雨が降っててあまり人があつまってませんでしたが、今年はよい天気で沢山の人出でした。

毎年来るたびに、少年時代の田舎の盆踊りを思い出してな~んとも言えない気持ちになります。

東京の盆踊りもなかなか良いものですが、会場は小学校のグラウンドで周囲にビルやらマンションやら建ち並んでいて…、やっぱり田舎の田んぼの中の広場での開催には負けますね!

そういえば我が故郷には「祖生の柱松」というお祭りがあります。たしか国の重要無形民俗文化財!?だったような。

え~みんなでタイマツをブンブン回して下から投げあげて…

説明が難かしいので興味ある方はネットで検索かけてみてください~m(__)m

すごく綺麗で風情あるお祭りなんですが、現在田舎にありがちな若者不足で開催が危ぶまれているそうです(;O;)

田舎をどげんかせんといかんですばい!
20090819142414
今日は朝、一時間のラントレ後、昼御飯食べてから高校野球をみながらしばしくつろいでます~。

わが故郷山口県代表、華陵高校はすぐ負けてしまったみたい(/_;)残念なり~。

高校球児たちを見ていると、柔道にひたすら打ち込んでいた自分の高校時代を思いだします。

苦しかったけどあの頃の努力が今に活きているのだと思うと、本当に柔道と出会って良かったと感慨ひとしおです(*^^*)

そういえば高校三年の時にインターハイ出場を決めて、「祝インターハイ出場 柔道 弘中邦佳選手」という垂れ幕が母校・光高校の壁にかかって少し鼻高々だったです。が、すぐ後に野球部が甲子園出場を決めて僕の垂れ幕の10倍でかいやつがかかって少し切ない気持ちになったのを覚えてます。

でも今では懐かしい思い出、同級生達は元気かなぁ~=^ェ^=
20090818221257
千葉県の友人宅をお借りして三泊四日の合宿を無事に終えて帰りました!

九十九里海岸から歩いて五分の風光明媚な所で、午前中は体育館の武道場でスパーリング&ミット練習、夕方は砂浜での走り込みを行いました。

大自然の威光とマイナスイオンを体の受けながらの過酷なトレーニングで、いつでも試合ができるくらいの状態になりましたp(^^)q

でも何故か体重が増えていました…多分夜の芋焼酎が原因だと考えられます(/_;)

とにもかくにも有意義で楽しい合宿でした!
20090811095200
世はお盆休みに突入してるのかな?

電車すきすきで快適です。

しかし今日の朝の地震は凄かった~(>д<)

東京は震度4だったみたい。しかし最近地震多いなぁ。

話は変わって13から16まで千葉県の九十九里で合宿して来ます。

追い込んで追い込んで鉄の心臓を作る予定!

飽くまで予定です…
20090804140125
今日も千石にあるシケヤス整骨院で、日課の腰と首を治療してもらいました。

帰り道で猛烈な喉の枯渇感を覚えたので、最寄りの自販機の前でママチャリを止めました。

すると見慣れないデザインの缶を発見。

キリンビールならぬキリンコーラです!

何年か前にもヴァージンコーラってありましたが…いつの間にか無くなりましたね。

キリンコーラの運命はいかに…
20090803134533
20090803134524
ビーチバレー北京オリンピック代表、朝日さん白鳥さんペアから、プレゼントもらいました~\(~δ~)/

前回のケージフォース勝利と日頃の飲み会での宴会芸が評価されて!?のご褒美なんです。

ビーチバレーボールに「JAPAN」ってチョ~かっこえええす!さらに二人のサインで完璧、かなりのお値打ち物ですな~(¥△¥)

現在お二人はワールドツアーでヨーロッパ転戦中、御武運をお祈りしていますm(__)m

写真は鳥ちゃん(同級生なんで白鳥さんをこう呼ばせていただいてますm(__)m)とケージフォース祝勝会でパチリ!ちなみに僕が着ているキャミソールは宴会着であって決して私服ではないなりよ~。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
