~ワカモトと共にあらんことを~
20090929142440
10月25日、ドリーム12、大阪城ホール大会に出場することが決まりました~!しかもリングは六角形の金網です。

対戦相手はパーキー選手、DEEPなどで活躍している韓国人で、22歳の若い選手です。

KOしまくってるテコンドーベースの打撃系の選手なので、こちらも打撃でバチバチの打ち合いをする予定。

果たして生き残るのは…

応援宜しくお願いしますo(^o^)o
20090925184027
シルバーウィークの日曜日は地元、白山神社のお祭りでした!

生まれて初めて本格的なお神輿担ぎです。前日から気合い入れて一緒に参加した友人と、祭りの衣装を買い揃えました!

二時間半ぐらい町内を担いで、終わったらヘトヘト(´Д`)。

でも掛け声合わせて同じリズムで神輿が揺れる一体感と陶酔感は、何とも言えないある種の中毒症状を覚えてます。(ビール飲みすぎただけかな!?)

来年も元気一杯少年の気持ちで参加することを誓います!

白山神社バンザ~イ\(^O^)/
20090922175107
仲見世どうりからみた夕暮れ。

空が紫色で凄く綺麗でした(^O^)v

下町っていいな!
20090922005718
20090922005710
20090922005702
20090922005648
友人から今回の試合で勝利したご褒美(*^^*)に、雪駄をプレゼントしてもらいました~!

何故雪駄かは置いときまして、浅草の浅草寺仲見世どうりにある下駄&雪駄専門店に行きました。

そこで雪駄文化の深淵にふれました

まず値段、プレゼントしてもらったのは3万数千円!。素材はカラス南部表という竹皮を編んで作ったもので、鼻緒は錦蛇の革、靴底は牛革です。かかとには馬蹄型の鋳物が埋め込まれていて歩くとチャリチャリ鳴って粋なんだそうです。

ちなみにネットで色々調べたら雪駄は千利休が考案した履き物みたいです!

雪駄素人の僕にはただのゾウリがサンマンエン(◎o◎)って感じでしたが色々話をきいていると一家言あるもんで、雪駄侮るなかれと思いましたm(__)m

さらに驚いたのは、みの虫!

なんとミノムシが巻いているミノの内側の皮で作ったマニア垂涎の品。

渋すぎるぜ~。

ミノムシを200匹使って作るそうで、とても丈夫なんだそうです(^-^)b

で値段10万円…

もうお腹一杯~。
20090918144442
写真上はS&B、下はハウス食品。どっちがパクったからわかりませんが…

紛らわしすぎ~!(◎o◎)

だからジャワカレーを買いました。とっても美味しかったです~。

最近減量から解き放たれて、食に関して好奇心旺盛でありますm(__)m
20090917175759
20090917175751
失敗しました!m(__)m

ということでリトライ~

もう一枚は会場に実際垂らした時の貴重!?な写真です!
20090916121613
今回のチャンピオンシップ出場に当たり、いつもお世話になっている方から横断幕をプレゼントしていただきました!

弘中邦佳の字はプレゼントしてくださった方の直筆で、最高の字になるまで何枚も半紙に向かって書いてくださったそうです(*^^*)

格言も自分の好きな言葉を入れて頂きました。

ボロは着てても心は錦!

どんなに貧しくても、苦境に立たされても、澄みきった心、高潔な心でいたいものです。僕の両親がよく言っていたのを思い出します。

この珠玉の逸品に見守られて、何とか勝利することができましたv(^^)v

ちなみベルトは、いつも目にとまるテレビの前に鎮座されておわしかしこみ奉りまする~。

ウレシ~(●^o^●)
20090913132238
20090913132229
お陰様で何とか勝利、ベルトを巻くことができました!

応援して下さった全ての皆様に感謝申し上げますm(__)m

これからもより一層精進して参りますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします!

早速好物を食べてま~すv(^^)v
昨日から約8キロ落としました!

しかし本日一時前に計量終わってから、

アクエリアス1リットル
コカ・コーラ500ミリリットル
Wアミノバリュー500ミリリットル
ドデカミン500ミリリットル
ソーピード500ミリリットル
バヤリース500ミリリットル
ポカリスウェット1・5リットル
点滴1リットル

計6リットル体に入れました!

で今、4時過ぎですが体重76キロ…

まさに1リットルは1キロなんだなぁ。

明日は頑張りますp(^^)q
20090906010656
一週間後で急ですが、9月12日土曜日ケージフォースで試合をします!

対戦相手はパラエストラ松戸所属の児山選手です。

今回も減量頑張って張り切って勝ちます!

皆様の応援宜しくお願いします~(^-^)b

できたらディファ有明まで足を運んでいただけたら幸いです(*^^*)

写真は実家の家紋です。弘中家の誇りを忘れずに闘いまする<^!^>
20090902025741
先日選挙行ってきました~(o^-’)b

と、その前に日曜日は恒例、朝7時より近所に住んでる格闘家たちとラントレしました。

今回のメニューは有酸素ランニング+地獄のなが~~い坂道ダッシュ10本でした。キツかったけど…

やっぱりキツかったっす~(´Д`)

そんなこんなで週末日曜日は体の全てが筋肉痛やら打撲痛で死にそうだったので、いつもお世話になってるシケヤス整骨院で治療受けてから、TSUTAYAでipodに入れるCD(小野リサ、ジプシーキング、インナーサークル、ボブ・マーリー、グリーンディなど色々ジャンル問わず懐かしい奴借りまちた)借りて、さらにドラッグストアでスポーツマッサージ用ジェルを物色したりして。

一通り用事済ませてからいざ選挙です!

無事投票終わってからの感想は?

いつもドキドキ、高揚感をもって投票場に入場するけど、結局いつも決められた順路進んで機械的に投票用紙書いて、箱に入れて、アッサ~リ終了。う~んなんかさびしいっす…

まあこれが選挙って物なんでしょうね~

今回の選挙、民主党の歴史的勝利みたいですが、これからが民主党の本当の勝負になるでしょう。

マニュフェスト、ちゃんと守れるかなぁ(@_@)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
