~ワカモトと共にあらんことを~
20091031005743
こんなん体重になっとりましたわ~(>д<)

もう食わんさかいっ!(/--)/
20091029154324
グラコロ最高!
20091029005543
至福の時間)^o^(

感無量…
20091027005732
ドリーム12・結果はタオル投入によるTKO勝ちでした。

1ラウンド終了後のインターバル中に突然のゴング、試合はそこで終了。

終盤に出した右ストレートがパーキー選手の左目に当たって、一時的に視力がなくなったみたいです。

う~ん、中途半端な終わり方で不完全燃焼でした。

もっと闘いたかったし、お客さんにアピールしたかった~。

パーキー選手は若くてとても強い、まだまだ強くなるでしょう。

僕もまだまだ練習して強くなります!

大阪では沢山の方から応援の言葉を頂きました。凄い嬉しかったし励みになりました!

本当に有難うございました!

また頑張ります(^-^)b
20091024143848
20091024143846
計量70キロジャストでパスしました!

明日は頑張りま~すv(^-^)v
20091023234250
今日からドリーム12に出場するため大阪に入ってます~。

弁天町というところにあるベイタワーホテルに泊まってます。なんと49階だからメチャクチャ眺めが良いです(@_@)

明日は12時より公開計量、朝からサウナで最後の体重調整です。

計量が終わったら大阪中のお好み焼きを食べつくしてやろうと考えております(^O^)v

あ~水飲みてぇ(>д<)

お休みなさい…
20091022030824
吾輩の練習パートナー、天狗の松ちゃんこと、松本 光史が修斗ウェルター級新人王決定トーナメント準決勝で見事一本勝ち!

12月13日の決勝へと駒を進めました~\(~o~)/

オイラ、何年も前のことですが、一応新人王になってます。軽く自慢…(^ε^)

松ちゃんもプロ修斗デビューから3戦全勝(全一本勝ち)間違いなく優勝してくれるでしょう!

ちなみに、天狗のニックネームは僕が名付け親ですが、似てますかね…?
20091017155423
20091017155421
20091017155419
最近は減量することが多いので、日常から体脂肪を蓄積させない食生活に気を付けております。

そこで今マイブームなのが、全粒粉のパンにピーナッツバターを付けて食べること。

全粒粉パンは低GI食品で急激な血糖値の上昇がありませんから体脂肪になる心配がありません。ピーナッツバターには脂質が含まれますが、良質な脂肪分でコンディションなどをととのえてくれるのです。

ピーナッツバターといってもいろいろ、乳バターや砂糖を添加したものがほとんど、国産で純粋にピーナッツ100%で作っているものはなかなかありません(*_*)、あってもメチャクチャ高い!

そこで以前から気になっていたソントンの本社に突撃を敢行しました\(~o~)/

小学生の頃は食パンにソントンのジャムやマーマレードを良く付けて食べていたので、東京に来て近所にソントンのビル(文京区千石)を発見した時は感慨深いものがありました。

ソントンのマスコットキャラはピーナッツのトンちゃん。ここには100%ピーナッツバターがあるだろうと考えたのです。

行って担当者の方のいろいろ話をうかがったのですが、100%のは問屋を通して業者さんにしか卸してないとのこと(泣)

ということでちゃっかりリンゴジャムを頂いて帰りました!親切な対応有難うございましたm(__)m

結局、アメリカ輸入品のスキッピーになりました。

国産が良かったけど、スキッピー…美味いす)^o^(

スキッピーもソントンもみんな好きです~
20091009152726
20091009152723
20091009152721
なんと文京区本郷三丁目に、母校、鹿屋体育大学(シカヤじゃないよカノヤだよ)の東京サテライトキャンパスができました!

たまたま近所に住んでいる知り合いの方に挨拶に伺ったところ、鹿屋体育大学と書いてある看板を見た、という情報をいただきました。

行ってビックリ!明日(10月3日)オープンするとのこと。働いている職員さんや教授の方も鹿児島県鹿屋からはるばるやってこられたらしく、鹿屋話で盛り上がりました!

東京来てから鹿屋体育大学出身と言ってもなかなか理解されず、よく冗談で「東京大学の体育学部が鹿児島県鹿屋市にあるんですよ~それが鹿屋体育大学なんです!」なんてこと言ってましたが…

本郷三丁目、東大のすぐ近くにできちゃいました\(-_-)

キャンパスといってもビルのワンフロアですが、修士課程の単位が取れるので興味ある方は是非!

今は練習と指導で余裕ないですが、僕も時間できたら行こうかなぁ!?大学院卒の格闘家なんてカッコイイ(≧ε≦)

その前に入学できるかが問題やな~
20091003010415
20091003010407
ウェイトトレーニング・コンディショニングをみていただいてる五十嵐トレーナーが以前出したストレッチの本(かなり前のブログに載ってます~)に続き、この度跳躍力の本を上梓されました!

内容はとってもわかり易く、見て納得、やって納得、買って納得!間違いなし(^-^)b

本屋さんで見かけたら是非立ち読みしてみて…、いやっ!、 購読せよせよ~=^ェ^=

ちゃっかり僕の名前も載ってま~す(^_^)v
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
