~ワカモトと共にあらんことを~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100129_1204~01.jpg
100129_1203~01.jpg
今日はいつもお世話になっている湯島の田中充歯科クリニックで歯の治療をしていただきました。

「小臼歯の磨き方が悪いですね~。歯垢がたまってますよ(*_*)」

と毎回のように注意を受けたにもかかわらず、さらに毎回ですがすぐ近所にあるオザワ洋菓子店で大好きなイチゴシャンデを買って、そのままかぶり付いてしまいましたm(__)m

イチゴシャンデは各雑誌等で芸能人オススメのお菓子として掲載されているみたい。

クッキーの上にチョコレートに包まれたイチゴと生クリームがのっていて、見た目キノコみたいで可愛い奴です。

お菓子は減量中の僕にとってかなりの敵だけど、たまに息抜きで甘いもの食べると試合や減量に対してのモチベーションが上がるのです。

そして夜は白井具志堅ジムにてボクシングのトレーニングを野木さんにみていただき、現在、井の頭線、京王線、都営新宿線、都営三田線と乗り継いで帰路についております。

集中する時、息抜きする時、人間バランスが大切ですの~(^-^)b
スポンサーサイト
100123_1658~01.jpg
可愛いやつです。

仲良しです。

年下のくせに言いたい放題言ってきます。

特に飲むと更に加速します。

時々殺意を抱きますが、強すぎて殺せそうにないから諦めますm(__)m

今日もキッパリ、

「弘中ブログは面白くない!もっと弘中さんらしさを出した方がいいすよ~」

と一刀両断されました。

心の中で「お互い様だろぅょ…」

と思いました。

と、とにかくここ最近怪我して前回のUFC復帰戦も落としてしまった勇信ですが、これからまたUFC連勝街道突き進むのでみなさんの応援宜しくお願いします(^v^)

ホントに強い漢です。

僕はブログを面白くするように頑張りま~す(o^v^o)
20100121231226
スパーリング中に右足親指付け根をカット~!

夜間救急で東大病院に直行。

5針縫いました(-_-メ)

病院で「痛み止め要りますか?」

と先生に聞かれましたが…

「要りません!」ときっぱり断りました。

が。次の朝起きたら痛くてまともに歩けない~(:_;)

ということで近くのクリニックで痛み止めを処方していただきましたm(__)m

試合近いし減量あるし…

今そこにある危機!

って大袈裟ですな(ノ゜O゜)ノ
20100115135016
先日文京シビックセンター(文京区役所)の展望台にあるレストランで食事しました!

東京ドームを真上から一望できてなかなかの景色でした。本当に楕円形で卵の形してるのだなぁ(@_@)

写真には写ってませんがドームの真裏には今度シュートボクシングで試合する後楽園ホールがあります。

あまりにもドームがデカイから完全に隠れてる。

後楽園ホール、収容人数2000人ぐらい、東京ドームは5万人ぐらいかな…

こんなとこで試合できたら気持ちいいでしょうねぇ~。

でも後楽園ホールの歴史、伝統もすごいですよね、やっぱり格闘技の聖地じゃけえのお!

ちなみシビックセンターの展望台は無料で、なかなかの絶景。お勧めスミダ。
20100114030048
2月13日(土)、シュートボクシング後楽園ホール大会にてシュートボクシングデビューすることになりました!

初めての立ち技公式戦です。ちょっとビビってますが、ワクワク感も半端ないです(*^^*)

教え子の松本光史も修斗新人王の勢いにのって、オープニングファイトで参戦です!

二人揃って勝ちたいなあ(*^_^*)
20100107091727
2010年、ついに弘中邦佳ブランドが立ち上がりました!

というのは嘘ですが…

知り合いの方より弘中邦佳芋焼酎をいただきました!

わざわざオリジナルでラベルを作っていただいたのです_(._.)_

ちょっと恥ずかしいですのも相まって、飲むと非常に酔いそうな感じ…

来るべき!?ヒロポンブランド立ち上げに向け、2010年は世の中にもっと僕の名前を売るきに~o(^ヮ^)o
1月24日(日)午後2時より、マスタージャパンにて弘中邦佳無料総合格闘技セミナーを開催します!

総合初心者の方向けのセミナーですが、未経験の方でも大丈夫です。

あの試合のあの技はどうして極るの?なんて素朴な疑問でも何でも質問OK(^-^)b

優しく楽しく指導致します!

お問い合わせ先

フィットネスショップ水道橋店
TEL 03-3265-4646

沢山の方の参加、お待ちしてまする~m(__)m
20100105135623
20100105135621
いつもお世話になっている長崎県五島列島の水産会社の方より、蒲鉾をいただきました!

写真の通り、色々な種類の蒲鉾や練り物があるんですが、全部とっても美味しいのです!

友人の結婚式で一度行ったことありますが、五島はまさに魚の天国です。地元の居酒屋さんで食べた伊勢エビや石鯛の味は、今でも忘れられません!

さらに今回はウニと生からすみも!からすみと言えば知る人ぞ知る高級珍味。これをツマミに芋焼酎を一杯…

げ、減量が大変だ~(>д<)

皆さんに支えられて今日も生きている、弘中邦佳でした~\(~o~)/
20100101162233
キネが異様にデカい…
でとうございます(^O^)v

只今千葉県九十九里の友人宅にて餅つき中です!

今年も宜しくお願いしますo(^o^)o
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。