~ワカモトと共にあらんことを~
弘中ブログ引っ越しました!

お手数ですがこちらにアクセス宜しくお願いしますm(__)m


http://blog.livedoor.jp/mj_hironaka/


これからも応援宜しくお願いします=^ェ^=

今日は実にすごしやすい天候なりよ!

毎日講道館の前を通るけど、今日の嘉納治五郎先生はニコニコ顔に見えました?


今日、3月22日に横浜アリーナで開催されるドリーム13の記者会見に出席してきました!

対戦相手は菊野選手、日本人同士の生き残りをかけた戦いになりそうです?(>д


写真は練習仲間の浜路さん。

先週水曜日に眼窩底骨折して日医大病院に緊急入院、木曜日手術、そして無事火曜日に退院しました!

今週日曜日にプロ修斗デビュー戦を控えていたのですがキャンセル、デビューはこの夏以降に延期という形になりました。

僕以上に、本人は残念でならないと思います。

プロで格闘技をしてるからには怪我はつきもの、練習=怪我。表裏一体ですね。

僕も数年前に眼窩底を粉砕骨折しました。肋軟骨を移植してさらにチタンのプレートいれて、半年後にプレート抜く手術したりと地獄の期間でした。

逆境を乗り越えた浜路さんのデビュー戦が楽しみなりよ?=^ェ^=


先日、いつもお世話になっている魚力(うおりき)の山田さん、山田水産の山田さん(たまたま同姓です)とで食事させていただきました!

場所は市ヶ谷にある海鮮 魚力。

そう魚力グループ経営のお店です。

お魚屋さん直営だけに、メチャクチャ新鮮で美味しい魚料理を堪能させていただきました、さらにスゴい種類のお酒が揃っていて、特に芋焼酎の品揃えは圧巻(ノ゜O゜)ノ

なかむら、村尾、伊佐美などなど10種類ぐらい飲みまくって最後に締めの一杯!ということで飲んだのが「極上 森伊蔵」

三年間洞窟で熟成させた森伊蔵のプレミア品、なんとお値段一杯2500円!

これにはただただひれ伏すばかり~m(__)m


結局最後の一杯だったはずなのに、その後も芋飲み会は続きまして…

そのあと行った神楽坂での二次会はかなり記憶が薄い始末…(/_;)

とにもかくにも芋漬け最高の夜でした!

最近体臭が芋臭いと噂のワタスv(^^)v
100216_0308~01.jpg
試合は70キロ契約だったのに…

これ以上は増やしません!ぜ~ったい(`□´)
100204_0038~01.jpg
100204_0034~01_0001.jpg
100202_2347~01.jpg
ついに解禁です!

でもバカみたいには飲みまへんっ( ̄~ ̄)ξ

体の事考えながらチビチビやりたいと思います。

今年は飲み会で調子に乗って裸にならない、騒がない、踊らない、替え歌を歌わない、記憶を無くさない、吐かない、終電あるのにタクシーで帰らない。

という厳し~い目標をたった今たてました!

ハードルをかなり高く設定してます。

無理そうな感じがビンビンしますが、これも勝つため勝つため…

*名古屋金鯱ビールはジムの生徒さんからお土産で頂きました!

*我が母校鹿屋体育大学がある鹿児島県鹿屋市の焼酎「小鹿」と、あの幻の焼酎「魔王」を作ってる酒蔵メーカーの定番焼酎「白玉の露」は大学の同級生から

*宮崎の芋焼酎「甕雫」も大学の同級生から(実は甕雫ちゃんはすでに空っぽです。以前開催されたトレーナー五十嵐悠哉小尉を囲む会で、朝日健太郎統合幕僚会議議長、宇野薫中佐、岡見勇信伍長、弘中邦佳ロボット三等兵、全員で美味しくペロリと飲み干しちゃいました~(^^ゞ)

次の試合が決まるまで、束の間の休息って感じです~(*´∇`*)
100107_1919~01.jpg
シュートボクシング初戦。

勝ちはしましたが、今回もまた沢山の課題が見つかりました。

やっぱり格闘技に終点はありませんね。

永遠のバガボンドです。

こんなんでは世界のトップは見えてこない。

もっと色々変えていかないといけないですね…

でも聖地、後楽園ホールでの試合は最高です。

応援の声は良く聞こえるし熱気ムンムンだし。

地元は最高です!

応援していただきました皆様!本当にありがとうございましたm(__)m

常に上を目指して努力を積み重ねていきますのでこれからも宜しくお願いします!

襤褸(ボロ)は着てても心は錦!

この気持ちを忘れずに頑張ります~\(~o~)/
100212_1944~01.jpg
で計量パスしますた!

最後の600グラムがなかなか落ちなくて苦労したけど気合いと根性でやったりましたわ(o`∀´o)

今から試合までユ~~クリして、ファンタとコーラとマウンテンデューとパイナップルジュースとグレープフルーツジュースと三ツ矢サイダー飲も~っと!

でも麦茶も以外と美味い。

しかし急激に落とすと声は変わるは耳鳴りはするはであんまり体に良くない感じ。次からはもっと早めに減量せねば…
100212_0155~01.jpg
100212_0154~01.jpg
100212_0201~01.jpg
非常~に水分摂りたくてストレス溜まっちょるっ!

でも自分が好きでやってることだから乗りきれますゎ。

と言い聞かせてます。

水曜日の夜79キロ近くあってそれからスパーリングし~のサラダ食べ~の風呂入り~の。

木曜日の朝には77キロ切っとった。

昼からサウナスーツ来て走り~のそんで夜は風呂に暖房入れて半身浴し~ので現在金曜日の午前2時。

今は何と73・5キロじゃ!あと3・5キロ~。

ほとんど飲まず食わず、主食はガム。

さっき風呂上がりに飲んだマウンテンデューは死ぬほど美味い!

でもすぐ飲み干してしもうた…(T.T)

先日、半身浴対策として、新戦力を秋葉原ヨドバシカメラよりスカウトしてきました!

ザバディ嬢。防水ポータブルDVDプレーヤー、しかもワンセグつきっす。

これみながら風呂入るとアッという間に時間が経ちます!

計量は今日金曜日の夕方五時から浅草のシュートボクシング本部ビルであります。

それまでにあと二回ぐらい助っ人ザバディ姫にお世話になりますかなぁ…(*_*)

ではおやすみなさいm(__)m
最近は減量もあって、よく皇居の周りを走ってます。

江戸城のデカい石垣、ヒロ~いお堀をみながら、

「俺様も戦国時代に生まれていたら、周防の国より竹槍一本で天下統一目指して上洛して子分は誰と誰を引き連れて…そんで前田慶二と仲良くなって一緒に酒呑んで……」

しょうもない妄想をしながら走ってると、

一本の桜の木が咲き始めているではないですか。

近くに行ってみると、木にプレートがついていて、

「カワズザクラ」

と書いてありました。

丁度二・三日前にNHKで、静岡県の河津町のカワズザクラのことを放送してたのでピンと来ました。

なんでもカワズザクラは2月頃から咲き始めて、1ヶ月近くも花をつけているなんとも優等生な桜だそうなんです。

まだ咲き始め、これからの皇居マラソンで開花を見守っていくぞ!

そして妄想は止めよう=^ェ^=
100129_2123~01.jpg
可愛い奴さんです。

一昨年のドリーム大阪大会に一緒にでたりした戦友です。

時々一緒に旅行します。

時々、リバーサルの事務所でバッタリ会います(笑)

そんな小悪魔アゲハのDEEPでの試合が決まりましたね。

対戦相手はDEEP王者、AACCの大塚選手。

今回はノンタイトル戦ですが、いつの日かチャン山がチャンピオンになったらあの手羽先の有名店「世界の山ちゃん」をスポンサーにつけて、毎日山ちゃんと一緒に「世界の山ちゃん」に行ってタダ酒&タダ手羽先にあずかろうという壮大な作戦を練っています(^◇^)

なので今回は必ず勝って欲しいなりよ\(~o~)/

そして山ちゃんの地元で有名な鎌ヶ谷大仏より有名になっとくれ~!
100203_1437~01.jpg
昨日は節分でした。

健康を祈って豆を食べました。

セットで吉備団子も入ってましたが、減量中なんで止めときましたm(__)m

試合では鬼になるよ!
100203_1226~01.jpg
またiPodを溺死させてしまいました~(;O;)

これで三回目…

一回目は洗濯機で、

二回目は減量中に自分の汗で

、今回は朝サウナスーツに入れて走ったあとそのまま洗濯機へゴーッ!!

早く防水iPodでにゃいかにゃ~(ToT)
100201_2321~01.jpg
100202_1336~01.jpg
東京にも雪が降ったど~\(~o~)/

結局屋根に少し積もる位で終了しましたm(__)m

もっと降らんかえ~
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
