~ワカモトと共にあらんことを~
20080723110904
何とか勝つことができました~(^o^;

今思えばこの試合、負ければ新旧交代、弘中はもう終りだなと言われていたでしょう。

今回は打撃で勝負しようと考えていました。グラップラー弘中からオールラウンダー弘中になろうと、打撃中心の練習をしてきました。今回はそれを試す良いチャンスだったし、30過ぎてもまだまだ進化している所をみせたかったからです。

結果、TKOで勝てました。今の自分の打撃レベルを考えてプランを立て、そのとうりに試合も運べました。

これからもっともっと打撃磨いて、連打で倒せるようにしていきたいと思います。

総合格闘技は習得するべきものが沢山ありすぎです。人間得意なこと、好きなことはどんどんやりますが、苦手なことはついおっくうになってしまうものです。

そこを嫌がらず常にチャレンジ精神もって挑戦して行きたいです!

最後に沢山の激励のお言葉、メール、コメントを頂き、本当に有り難うございました。皆さんが背中を押してくれるから僕が前に進めます。これからも応援宜しくお願いしますm(__)m

写真は親友の山ちゃん(グラバカ)と試合翌日に一枚。
所君との死闘を繰り広げました。当人同士友達だし、僕も両者知ってるから複雑でした。でもやっぱり闘いの時は別でした。バチバチ殴りあってましたねぇ(@_@;)良い試合だったし、試合が終わればまたみんな仲良しであります=^ェ^=
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
