~ワカモトと共にあらんことを~
20080729103436
20080729103434
隅田川花火大会に行ってきたちゃん。

いゃぁ~東京来てから10年近くになるけど、人ごみが苦手な僕に花火大会を見に行く理由は無し!

でも今回はちゃいます!友人の勤めている会社の社長さん宅が隅田川沿いで、そこからゆっくり見れるとの事前情報。

行ってびっくり!目の前が打ち上げ会場ではないですか(*_*)

日本で一番有名な花火大会を花火師さんの次に近くから見ることができた…

完全に自慢話になっとります( ̄~ ̄)ξ

とにもかくにも、誘ってくれた友人と御自宅に招待して下さった社長さんに感謝感謝です!

最近試合もあって禁芋焼酎してたから、久々に飲む芋で花火を愛でる。サイコーやぁ(;O;)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
