~ワカモトと共にあらんことを~
20061231163519
ついにこの日がやってきました。2006年もあと数時間で終了です。かと言って何か変わるわけでもありませんが、気持ちを新たに入れ替えるということでは良い機会だと思います。

この年イヤなことや苦しいことがあった人も、2007年のスタートですべて忘れて新しく目標に向かって進んでいきましょう!

僕も来年は何かいいことが起こる予感がしてなりません!その前兆なのか先日、ジムの忘年会で元プロボクシング日本チャンピオンのコウジ有沢さんにお会いすることができました。
通算戦績40戦34勝4敗2分というすごい方です。そして有沢さんのオーラを少し頂けたと勝手に思い込みました。なので来年の試合からは打撃のみで行くことにしました!
全く心配は入りません…

それではまた来年!

写真はかなり酔っている僕と有沢さんです。
3次会の後・・・
こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
あの後いったい何時まで続いたのでしょう^^;
そして弘中さんは何を歌うんでしょう・・・
ちょっと気になります。
【2007/01/01 Mon】 URL // ユミ #1Rb26ETE [ 編集 ]
あけおめです!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
試合楽しみにしてますね。
【2007/01/02 Tue】 URL // MAKOPAPA #- [ 編集 ]
打撃だけの勝負はヤメて下さい!

まきど~んも絶対ボクの意見に賛成のはずさ!

ね?まきど~ん。

打・投・極で勝負して!お願いだから・・・。
【2007/01/03 Wed】 URL // ナオ三角 #- [ 編集 ]
カラオケ
ユミさんのカラオケは何を歌うかという質問ですが、十八番は渡辺直由の「今あの風になれ」です!あとはニューヨーク発ブラック系のヒップホップは大体歌えます。ヨーヨー赤ちゃんヨー
【2007/01/03 Wed】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
「今あの風になれ」。僕もこの間 iTUNEで購入しましたよ。良い歌です。
今年はいいところまでいっちゃってください!期待しています。
【2007/01/04 Thu】 URL // kanzaki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/14-fb6ee35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
