~ワカモトと共にあらんことを~
20090415181313
電車の先頭車両、最高に気持ちよいです。運転士さんがうらやましいです。でもたまに自殺とかで電車に飛び込む人がいるから大変な仕事だと思います。

ケツメイシ5のトレインを聞きながら、昔住んでいた千葉県市川市本八幡駅付近の写真をパチリ。総武線快速が追い越していくところ。

夕日に滲む線路、旅情を掻き立てます!

生まれ故郷には岩徳線というローカル線が走ってます。帰省した時に乗ると、青春時代を思い出して何とも言えな~い気持ち(*_*)

試合が終わったら青春18切符で旅にでよう…
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
