~ワカモトと共にあらんことを~
20090504092222
20090504092220
20090504092217
本日より企画ものを始めます!

僕が生活をしている中で、たまに遭遇する化け物(尊敬語です!)みたいな人間の方々を紹介する企画です。

いつ遭遇するかはわからないので不定期の企画ものになると思いますがご了承ください。

記念すべきエントリーNo.1は奈良田さん!

見てのとうりですが、体ハンパ無いす(>д<)

特に大胸筋の上部の隆起が異常です。直立した状態でペットボトルが大胸筋に乗るという恐ろしい芸ができるのです。そうというのも昨年の全日本ベンチプレス選手権大会二位!その時の記録267.5キロですよ。まさに怪獣です!

ゴールドジム大森で僕もベンチプレスを習ったりしてます。見た目がデカ過ぎて一見ビビっちゃいますが、話すととても優しいお兄様です=^ェ^=

腕の太さが完全に僕の二倍です…

う~ん僕も頑張らんといかん(◎o◎)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
