~ワカモトと共にあらんことを~
20090519202458
20090519202453
浜中さんの結婚式で発見しました)^o^(

新日本プロレスのプロレスラー、矢野 通さんです!

浜中さんと同期でレスリング全日本学生選手権でフリーとグレコ両方で優勝という猛者中の猛者です。

それより凄いのは酒の飲みっぷりです。パーティーでは常に瓶ビールらっぱ飲み、乾杯するたびに一気飲みです(^_-)

プロレスの必殺技も鬼殺し、黒霧島、裏霞とお酒にちなんだものばかり…

きっと凄い肝臓のアルコール分解能力なんだろうなぁ。

これからの矢野さんの活躍(飲みっぷり)に注目です(^-^)b
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
