~ワカモトと共にあらんことを~
20090707152138
20090707152136
20090707152133
トライフォース柔術アカデミーの本部が巣鴨から池袋に移転しました!そのオープニングパーティーに行ってきました。北口でてすぐの繁華街でさらに一階です。凄い綺麗なジムでおったまげました~(☆o☆)

巣鴨ジム時代は代表の早川さん(写真左から二番目)の厚意でよく柔術の練習をさせて頂きました。

その時に一緒に練習していたトライフォースメンバー達は今ではトライフォース各支部の代表になっています!

マッチョドラゴンこと石川さん(写真左)は麹町代表、渡辺直さんは秋葉原代表(写真右から二番目)、そしてマイク・タイソン系芸人なのになぜか可愛いと評判の中山徹さん(写真右、単体写真)は五反田支部代表です!

わがアカデミアアーザ柔術インストラクター、マキドン茶帯(僕のblogに昔登場してます)も可愛いと人気がありますが、なかなかどうして徹さんも可愛いものです…

マチョドラ石川さんもかなり可愛いですが、最近は徹さんが少し優勢ですね。これから石川さんの巻き返しも楽しみです!

僕の中で本物の漢(おとこ)の条件は、強い・面白い・可愛いの3つを網羅していることです。その完全体に近づきつつある徹さん…

え~そんなこんなで懐かしい仲間達が沢山集まってとても楽しい移転オープニングパーティーでした)^o^(
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
