~ワカモトと共にあらんことを~
20090709020443
このじめじめむしむしの季節、練習終わったらだいたい3キロ以上体重落ちます。

喉乾きます!

またやっちまいましたよ。

コーラ病…

練習帰りに自販機で500mlの缶を飲み干して。家の近くのコンビニで1.5Lのペットボトル買って夕御飯たべながら全部飲み干してしまいました(/_;)

試合決まるとゼロカロリーコーラオンリーにするから、ハイカロリーで美味しい元祖のコーラが飲めるこの時期は最高に体が欲するし、最高に美味いのです。

でも誘惑に負けて飲みまくってるとまた減量きつくなるのよね(:_;)

どうぞみなさんも気を付けてください~
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
