~ワカモトと共にあらんことを~
20090818221257
千葉県の友人宅をお借りして三泊四日の合宿を無事に終えて帰りました!

九十九里海岸から歩いて五分の風光明媚な所で、午前中は体育館の武道場でスパーリング&ミット練習、夕方は砂浜での走り込みを行いました。

大自然の威光とマイナスイオンを体の受けながらの過酷なトレーニングで、いつでも試合ができるくらいの状態になりましたp(^^)q

でも何故か体重が増えていました…多分夜の芋焼酎が原因だと考えられます(/_;)

とにもかくにも有意義で楽しい合宿でした!
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
