~ワカモトと共にあらんことを~
20090902025741
先日選挙行ってきました~(o^-’)b

と、その前に日曜日は恒例、朝7時より近所に住んでる格闘家たちとラントレしました。

今回のメニューは有酸素ランニング+地獄のなが~~い坂道ダッシュ10本でした。キツかったけど…

やっぱりキツかったっす~(´Д`)

そんなこんなで週末日曜日は体の全てが筋肉痛やら打撲痛で死にそうだったので、いつもお世話になってるシケヤス整骨院で治療受けてから、TSUTAYAでipodに入れるCD(小野リサ、ジプシーキング、インナーサークル、ボブ・マーリー、グリーンディなど色々ジャンル問わず懐かしい奴借りまちた)借りて、さらにドラッグストアでスポーツマッサージ用ジェルを物色したりして。

一通り用事済ませてからいざ選挙です!

無事投票終わってからの感想は?

いつもドキドキ、高揚感をもって投票場に入場するけど、結局いつも決められた順路進んで機械的に投票用紙書いて、箱に入れて、アッサ~リ終了。う~んなんかさびしいっす…

まあこれが選挙って物なんでしょうね~

今回の選挙、民主党の歴史的勝利みたいですが、これからが民主党の本当の勝負になるでしょう。

マニュフェスト、ちゃんと守れるかなぁ(@_@)
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
