~ワカモトと共にあらんことを~
20070127190207
まだまだ2ヶ月以上先の話なんで、対戦相手や日程などかわるやもしれませんが、UFC二戦目が決定しました。

4月5日、ラスベガスpalmsホテルで開催されるUFCのアルティメットファイトナイトです。対戦相手はカナダ人で柔術黒帯のJEFF JOSLIN。MMA戦績5勝3敗で柔術家なのに5勝はすべてKO勝ちというとても怖い相手です。

僕も相手もUFCデビューは黒星発進なんでお互い二戦目は生き残りをかけての試合になります。

一生懸命頑張ります!みなさんの応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
期待してます!
【2007/01/27 Sat】 URL // 若頭・若 #SFo5/nok [ 編集 ]
頑張って下さい。
応援しています!!
格闘技のことはよく分かりませんが、弘中さんの勇姿を楽しみにしています。
【2007/01/27 Sat】 URL // mariko #- [ 編集 ]
絶対いける!!
がんばれ~
【2007/01/28 Sun】 URL // とく #- [ 編集 ]
相手打撃強いですね
でも、弘中さんなら極めてくれると信じてます
【2007/01/28 Sun】 URL // エディ #- [ 編集 ]
>若さん
>MARIKOさん
>とくさん
>エディさん
温かいお言葉ありがたき幸せです。乾坤一擲、がんばります!
【2007/01/29 Mon】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
頑張ってください
ただいま、療養中ですが影ながら応援しています。
火曜の9時クラス盛況で何よりですね。
【2007/01/29 Mon】 URL // screw-k #- [ 編集 ]
頑張れ!
有志一同、応援してるよ!
最後にリングの上で笑えるように!!
【2007/01/29 Mon】 URL // shibu #- [ 編集 ]
勝利してFSFAフラッグをオクタゴンの中で振ってアピールして下さい^^
【2007/01/30 Tue】 URL // 課長 #- [ 編集 ]
有り難き幸せ
>スクリューKさん
>shibuさん
>課長さん
有り難うございます!これからもご声援宜しくお願いします!
【2007/01/31 Wed】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
まぁ、まずコパJFTで、自分を倒してから行ってくださいよ。

ふっふっふっ、今回は手加減しませんよ!(笑)
【2007/01/31 Wed】 URL // 荒牧 チャケ 誠 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/21-2fd41997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
