~ワカモトと共にあらんことを~
20091009152726
20091009152723
20091009152721
なんと文京区本郷三丁目に、母校、鹿屋体育大学(シカヤじゃないよカノヤだよ)の東京サテライトキャンパスができました!

たまたま近所に住んでいる知り合いの方に挨拶に伺ったところ、鹿屋体育大学と書いてある看板を見た、という情報をいただきました。

行ってビックリ!明日(10月3日)オープンするとのこと。働いている職員さんや教授の方も鹿児島県鹿屋からはるばるやってこられたらしく、鹿屋話で盛り上がりました!

東京来てから鹿屋体育大学出身と言ってもなかなか理解されず、よく冗談で「東京大学の体育学部が鹿児島県鹿屋市にあるんですよ~それが鹿屋体育大学なんです!」なんてこと言ってましたが…

本郷三丁目、東大のすぐ近くにできちゃいました\(-_-)

キャンパスといってもビルのワンフロアですが、修士課程の単位が取れるので興味ある方は是非!

今は練習と指導で余裕ないですが、僕も時間できたら行こうかなぁ!?大学院卒の格闘家なんてカッコイイ(≧ε≦)

その前に入学できるかが問題やな~
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
