~ワカモトと共にあらんことを~
20100115135016
先日文京シビックセンター(文京区役所)の展望台にあるレストランで食事しました!

東京ドームを真上から一望できてなかなかの景色でした。本当に楕円形で卵の形してるのだなぁ(@_@)

写真には写ってませんがドームの真裏には今度シュートボクシングで試合する後楽園ホールがあります。

あまりにもドームがデカイから完全に隠れてる。

後楽園ホール、収容人数2000人ぐらい、東京ドームは5万人ぐらいかな…

こんなとこで試合できたら気持ちいいでしょうねぇ~。

でも後楽園ホールの歴史、伝統もすごいですよね、やっぱり格闘技の聖地じゃけえのお!

ちなみシビックセンターの展望台は無料で、なかなかの絶景。お勧めスミダ。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
