~ワカモトと共にあらんことを~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200702061519304
200702061519302
20070206151930
2月3日は節分、近所の湯島天神で豆まきがあると聞いて行ってきました。

三時半から豆まきということで15分ぐらい前に行ったら、既に沢山の人が集まっていて、どう考えても舞台から投げた豆やお菓子はここまで届かないだろうという距離までしか行けませんでした。

湯島白梅太鼓の勇壮な音戸とともに、落語家の方が4人現れました。タスキに名前がかいてあるのですがイマイチぴんと来ない名前の人ばかり、よくテレビでやってるように芸能人や相撲取りが登場するやつを少し期待していた僕はちょっと拍子抜けしていました。

ところがどっこい。『え~スペシャルゲストを御紹介します~。ボクシング世界チャンピオン具志堅 用高さんです!』

沢山の拍手で迎えられた具志堅さん。『ちょっちゅね~』を期待しましたが普通の挨拶でした。でも同じ格闘家として世界チャンピオンに会えることはとても光栄なことであり、試合前に何か少しでもオーラを分けていただけたかなと思います。
結局豆まきでゲットできたのは写真の紅白餅二個だけでした。来年はもっと早く集合しなければ…。

写真のように梅の花がもう咲いていました。今年の冬はとても温いですね。スキー場も雪がなくて大変みたいです。でも格闘家にとっては体がすぐ温まって練習しやすいのではないでしょうか?ま、そんなこんな考えているうちに春がくるでしょう!
スポンサーサイト
ジムで軽く豆まきしましたよ!鬼は石井ちゃんでした!
湯島天神はイベントが毎回本格的ですね!来年は僕も覗いてみようと思います!
【2007/02/06 Tue】 URL // kanzaki #- [ 編集 ]
>kanzakiさん
来年は早めに行って共に食費を浮かせましょう!
【2007/02/08 Thu】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
節分には関係ないのですが、弘中さんのイサミトランクスは横にスリットが入っているようですが、コレは世の女性を惑わすためのチラリズム刺激作戦でしょうか?
店頭にはスリットが入っている物は無いみたいです?提供、特注品でしょうか?
【2007/02/11 Sun】 URL // 博多の爬虫類・若大将 #SFo5/nok [ 編集 ]
>若大将さん
トランクスはリバーサルさんに特注で作っていただいたものです。あとスリットはセクシーさの追求と共に、蹴りが出しやすいようにするためです。(蹴りヘタクソですが…)
【2007/02/12 Mon】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
では、弘中モデルの発売を待たせていただきます。
自分はニワトリのマークのle‐coqのロングパンツを愛用してます。蹴りが出しやすいので、上手くなったと勘違いしてしまうぐらいです!
【2007/02/12 Mon】 URL // 若大将、改めゴルゴ12 #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/24-06e3baa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。