~ワカモトと共にあらんことを~
100129_1204~01.jpg
100129_1203~01.jpg
今日はいつもお世話になっている湯島の田中充歯科クリニックで歯の治療をしていただきました。

「小臼歯の磨き方が悪いですね~。歯垢がたまってますよ(*_*)」

と毎回のように注意を受けたにもかかわらず、さらに毎回ですがすぐ近所にあるオザワ洋菓子店で大好きなイチゴシャンデを買って、そのままかぶり付いてしまいましたm(__)m

イチゴシャンデは各雑誌等で芸能人オススメのお菓子として掲載されているみたい。

クッキーの上にチョコレートに包まれたイチゴと生クリームがのっていて、見た目キノコみたいで可愛い奴です。

お菓子は減量中の僕にとってかなりの敵だけど、たまに息抜きで甘いもの食べると試合や減量に対してのモチベーションが上がるのです。

そして夜は白井具志堅ジムにてボクシングのトレーニングを野木さんにみていただき、現在、井の頭線、京王線、都営新宿線、都営三田線と乗り継いで帰路についております。

集中する時、息抜きする時、人間バランスが大切ですの~(^-^)b
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
