~ワカモトと共にあらんことを~
100212_0155~01.jpg
100212_0154~01.jpg
100212_0201~01.jpg
非常~に水分摂りたくてストレス溜まっちょるっ!

でも自分が好きでやってることだから乗りきれますゎ。

と言い聞かせてます。

水曜日の夜79キロ近くあってそれからスパーリングし~のサラダ食べ~の風呂入り~の。

木曜日の朝には77キロ切っとった。

昼からサウナスーツ来て走り~のそんで夜は風呂に暖房入れて半身浴し~ので現在金曜日の午前2時。

今は何と73・5キロじゃ!あと3・5キロ~。

ほとんど飲まず食わず、主食はガム。

さっき風呂上がりに飲んだマウンテンデューは死ぬほど美味い!

でもすぐ飲み干してしもうた…(T.T)

先日、半身浴対策として、新戦力を秋葉原ヨドバシカメラよりスカウトしてきました!

ザバディ嬢。防水ポータブルDVDプレーヤー、しかもワンセグつきっす。

これみながら風呂入るとアッという間に時間が経ちます!

計量は今日金曜日の夕方五時から浅草のシュートボクシング本部ビルであります。

それまでにあと二回ぐらい助っ人ザバディ姫にお世話になりますかなぁ…(*_*)

ではおやすみなさいm(__)m
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
