~ワカモトと共にあらんことを~
20061209023740
ブログの名前を乳糖不耐性日記にしました。
僕は昔から胃腸が弱く牛乳を飲むと必ず下痢します。詳しく調べてないですが、これを乳糖不耐性と言うんだと思います。でも何故かミルクコーヒーではならないのです。それはいいとして。

プロテインを飲んでも同じ、かなりの確率で下痢しちゃいます。せっかくトレーニングしても栄養が吸収されなければ意味ないですね。ということで強力な味方を見つけました。
強力わかもとです!写真のように毎回プロテインにワカモトを9粒入れて飲んでいます。なかなか調子よいです。

全国のプロテイン飲んでも下痢しちゃう人、是非試してみてください。ちなみに大抵の薬局においてあります。
そのうち試合のトランクスに強力わかもとの文字が入るかも!?
ポークビッツ以来のマニアックな内容の日記期待してます、オス!
【2006/12/10 Sun】 URL // 保 #- [ 編集 ]
乳糖不耐症には・・・
もう、ご存知だとは思いますが、乳糖不耐症には、アカディ牛乳があります。ちょっと甘いですが、乳糖を分解している牛乳です。チャレンジしてみて下さい。
【2006/12/25 Mon】 URL // mariko #- [ 編集 ]
ホエイのアイソレートタイプなら乳糖がはいってないら安心ですよ☆
【2007/06/23 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
おお!2件の不耐性情報有難うございます!試しちゃいます!!
【2007/06/25 Mon】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/3-4a5a84b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
