~ワカモトと共にあらんことを~
200703221320272
20070322132027
上野公園を散策中、物凄いデカい犬と遭遇しました!写真のとうり説明は不要なんですが、とにかくデカい。犬種はグレートデーンだと思われます。一般にグレートデーンは茶色が普通?ですがこの犬はマダラでかなり渋かったです。後で調べたらグレートデーンは世界一体高が高い犬種で性格はおだやかだとか。
もう一枚の写真の我が愛犬モコとは比較になりませんね。しかしエサ代半端なさそう…

はい。三年前までデンが家にいました!
ヒジョーにおだやかでした。 
番犬にも最高です。警戒して吠えるとかなりの迫力です。
体重70kgで圧し掛かられると、よろけます。
炊飯ジャーのアルミ内釜がどんぶり代わりで
一食がカリカリフードを茶碗3杯+おやつ。 
プライド高く、またがったりマウント取ると遠慮しながら怒ってました。

モコさん。かわいい~~!  なんてラブリーなんすか!




【2007/03/22 Thu】 URL // hiko #- [ 編集 ]
>hikoさん
あんな化け物飼ってたんですか~!確かに食費は人間よりかかりそうな感じ、70キロって考えられないです…
【2007/03/24 Sat】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
10kgバッグをホームセンターや鶏頭水煮缶詰で大量に買い込んでました。  食いすぎですよね。  

ある日、苦手な叔父が来たときに、わざとチェーン外したら
ロケットダッシュで飛びついてテイクダウンを。 
笑いこらえるのに大変でした。  
【2007/03/26 Mon】 URL // hiko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/31-f0d0ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
