~ワカモトと共にあらんことを~
200703271400232
20070327140023
25日は超~~~眠たい目をこすりながら、アブダビコンバット一次予選に師匠のアカデミアアーザ和道さんや荒牧、滝澤さんや知り合いなど沢山エントリーしているので応援にいきました。
僕が月水金と指導しているフィットネスショップファイティングアカデミーの会員で切り込み隊長の山口さんもこの大会のビギナークラス71キロ級にエントリーしました。山口さんはこれが格闘技初試合、気合いを入れて応援です。

結局アーザ勢は2次予選に進むことはできませんでした(後日和道さんは負傷欠場者が出たため繰り上げで2次予選出場になりました)。柔術とグラップリングは似て非なるもの、なかなか簡単には勝たせてくれないものですね。でもエントリーしてトライすること、経験することが次に繋がるのだと思います。僕もがんばらないと。
一方山口さんは一回戦はシードで二回戦がいきなり決勝です。持ち前のワイルドな動きと思い切りの良さで相手を圧倒、見事優勝しました。まだ格闘技始めて数ヶ月ですがたいしたものです。これから更なる活躍を期待しています。

夜8時に家に帰って少しご飯食べたら、連日の寝不足のせいで物凄い睡魔が襲ってきました。結局9時には寝てました。次の日目が覚めたのは11時半でした。

いやぁ~それにしても喜怒哀楽、悲喜こもごもの週末でありました。ふぅ~
当日はアドバイスありがとうございました。そして相手選手の情報とかも教えてもらったのに勝てなくすいません。グラップリングの深さを知りました(そして面白い!!)。今度教えてください。

そしてUFC、香港メンバー一同総出で応援します。落ち着いたら香港に遊びに来てくださいな。the first Asian UFC welter weight championとなればVIP待遇で歓迎するです!
【2007/03/28 Wed】 URL // たき #- [ 編集 ]
本当に大忙しの週末ですねv-40ご苦労様でした。

もう疲れは取れていると思いますが、UFC前に体調を崩さないように
少しは体も休めてくださいね~v-16
【2007/03/28 Wed】 URL // チャモちゃん #- [ 編集 ]
>たきさん。
すごい良い戦いっぷりでしたよ。たまにはグラップリングも楽しいものでしょ!いつか必ず香港行きますので宜しくお願いします。また、UFC応援宜しくお願いします。結果お楽しみに~。

>チャモちゃんさん
コメント有難うございます。UFC絶対勝って帰ってきます。アイラス!!
【2007/03/30 Fri】 URL // ヒロナカ #- [ 編集 ]
がんばれー!!
応援してます!香港で待ってます!
【2007/04/02 Mon】 URL // たき #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/33-e44e9d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
