~ワカモトと共にあらんことを~
200705071643532
20070507164353
20070507164352
連休最終日6日は、プロビーチバレーボーラーの朝日健太郎さんに、ビーチバレージャパンツアーお台場大会に招待していただき、朝日応援団として行ってきました。朝日さんとはパーソナルトレーナーの五十嵐さん(ビーチバレーナショナルチームのトレーナーもされています)を通じて知り会いになりました。朝日健太郎と聞いてご存知の人もいると思いますが、元バレーボール日本代表エースでもの凄い有名人なんです。5年前ぐらいにビーチバレーに転向されて以来日本では不動のチャンピオンであります。
この大会でも見事優勝!応援している僕も優勝したみたいな感覚におちいってとても鼻高々な気分、普段格闘技ばかり見ている自分にとってとても良い刺激になりました。
朝日さんはこれからワールドツアーで世界中を転戦されるそうです。ビーチバレーのオリンピック出場権はワールドツアーでの獲得ポイントで決定するみたい、是非良い成績を残して北京オリンピックへの出場権をゲットしていただきたいであります!
写真は朝日さんとツーショット!なんと身長199センチ\(^◇^)/格闘家に転向してはと勧めていますが果たして…


管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/40-7410c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
