~ワカモトと共にあらんことを~
200705141633384
200705141633382
20070514163338
いつもお世話になっているライブドアの川頭さんに取材の依頼をいただきました。なんと六本木ヒルズ38階ライブドア本社での取材でした。
ミッドタウンができたというのにヒルズデビューすら果たしていなかった私、かなり観光気分でウキウキしながら行きました。
ビルの受付で許可証をいただき38階へ、昔よくテレビでみたライブドアの入口がありました。そして奥の部屋へ通されるとハンパなく綺麗な景色が待ち構えていました!
写真は不鮮明ですが、青山霊園や新宿の高層ビル、さらに奥へと続く東京の街並みが一望でき、ちょっとした天下人気分になりました。ホリエモンもこの景色をみながら何を考えたのでしょう…
無事取材を終えて帰り際に受付嬢の方と入口で写真をとってもらいました。これまた綺麗な人でびっくりしました~。
今日はとっても良い社会見学をしました!
アイラスm(_ _ )m

受付嬢最高です!!
なんかキャラ違いますかね。(笑
【2007/05/14 Mon】 URL // シマタカ #- [ 編集 ]
受付嬢。。。。。
【2007/05/14 Mon】 URL // 薔薇族九州ブロック博多支局局長 #SFo5/nok [ 編集 ]
>薔薇族九州さん
薔薇族なのに受付嬢が気になりますか?

>シマタカさん
シマタカさんの彼女ぐらい可憐な受付嬢でしたよ!
【2007/05/17 Thu】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/41-4c184d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
