~ワカモトと共にあらんことを~
200705222055422
20070522205542
20070522205541
最近初めて[千と千尋の神隠し]を見ました。ストーリーの面白さもさることながら、出てくるキャラクターにはまってしまいました。

特に終盤に出てきた赤ちゃんから変身したネズミっぽい動物にはマキドン並みの可愛さを覚えました。

そして[顔無し]のモノマネをマスターしました!

まだみたことない人は早く見た方が良いですな。
めちゃたのしみです! 
でもお座敷で大盤振る舞い&大暴れ!だけはやめてください。
そこだけ実写版になりそうです。


私は、冒頭で変身ご両親に中華料理を振舞う
屋台の主人の真似ができます。
ビシィビシィっとムチさばき。 
【2007/05/23 Wed】 URL // hiko #- [ 編集 ]
>hikoさん
さらに最近福原愛チャンのモノマネもマスターしましたよ(^^ゞ
【2007/05/24 Thu】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/44-33fe6049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
