~ワカモトと共にあらんことを~
20070607184052
20070607184051
アマチュア修斗の大会がピュアブレッド大宮であったので、そのセコンドでさいたま市まで行きました。

試合が終わり、車で帰っているとなんか腹ヘッタ~ということに。

みんなで協議の結果、今結構話題のラーメン二郎に決定しました。赤羽店がある情報を得て、いざラーメン二郎初体験となりました。

お店の外観は写真の通りラーメン二郎と書いた看板があるわけでもなく、建物も結構年季が入っている感じ。ただ人が沢山並んでいるのが名店の看板代わりになっているみたい。

少し並んでやっと注文、並んでいる時にグラバカの山ちゃんにラーメン二郎注文マニュアルを電話で習っていたので、スムーズに『ニンニク野菜!』と言って常連ぽく頼めました。

ラーメンは写真にあるとおりの超山盛り、食べきれるかなと思っていたけどチャーシューの美味しさにつられて綺麗に完食しました。

僕の個人的ラーメン点数をつけるとすれば75点ぐらいかな~、ちなみに弘中邦佳ラーメンベスト3は千葉県市川市本八幡の《なりたけ》、埼玉県川越市?(川越街道沿い)の《一指禅(いっしぜん)》、千代田区水道橋の《尾道ラーメン面一筋》ですかね。

こんどは神保町にあるラーメン二郎にマキドンと行ってみたいと思います。
神保町にお越しの際はぜひ、らーめん田中に行ってみてください!!
シンプルながらウマイですよ♪
【2007/06/09 Sat】 URL // momo #- [ 編集 ]
>momoさん
情報有難うございます。ら~めん田中、今度挑戦します!
【2007/06/12 Tue】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]
一指禅に行きたい・・・でも車がないから行けない・・・(涙)
【2007/06/21 Thu】 URL // なおっぺ #- [ 編集 ]
>なおっぺさん
一指禅行きたいねえ・・・。車借りて行こう!
【2007/06/25 Mon】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/49-8590418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
