~ワカモトと共にあらんことを~
20070619142349
DEEPのグラップリング大会DEEP Xにセコンドで行ってきました。

注目のカードは武道具メーカーイサミの磯部長VS武道具メーカー公武道の長谷川社長による格闘家ならぬ格闘メーカー対決です。

磯部長は僕のスポンサーについていただいているリバーサルの代表でもあるので、恩返しするべくセコンドにつかせていただきました。

試合は部長が圧倒して2ラウンド一本勝ち!相手の長谷川社長も素人っぽい!?怪しい動きで会場はおおいに盛り上がりました。

入場時にはプロレスラードラゴンこと藤波辰彌さんが部長に花束贈呈でリングイン。みんなドラゴンコールでこれまた大盛り上がり。

もう一試合、同じリバーサルスポンサー選手のグラバカの山ちゃんVS修斗世界ランカーアントニオ・カルバーリォ選手、一進一退の攻防の末ポイント5対5の引き分け。トップグラップラー同士のハイレベルな闘いでした!

その他世界のトップグラップラー達の試合は見応え充分でありました(=^▽^=)

写真は部長と山ちゃんのツーショット。
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 Tue】 URL // なつき #- [ 編集 ]
>なつきさん
お久しぶりって・・・・。「すごい」のには恐くてアクセスできねぇっすよ・・・
【2007/06/25 Mon】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/51-5f62d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
