~ワカモトと共にあらんことを~
20070706015107
20070706015106
ついに試合が決まりやした~\(^_^ )( ^_^)/

日程は9月19日、UFC-Ultimate Fight Night11、場所は前回と同じラスベガスPlamsホテルのThe Pearlです。

対戦相手はチアゴ・アウベスさん。アメリカントップチーム所属、11勝3敗(UFCでは4勝2敗)の超アグレッシブパンチャーです

打ち合いは望むところなので、得意の左ボディで沈めたいと思います(^_^;)多分…

とはいえ過去に出場したUFCは、2戦とも対戦相手が途中で変更してるので本当にチアゴさんになるかはわかりません。いつ誰になっても大丈夫なように気合いを入れて練習に励みたいと思います!

話題は変わりますが、あのヒカルド・アルメイダ選手が総合に復帰するとのこと。試合スタイルは僕の理想ですし年齢も同い年なんでとても励みになります!ガンバレ!アルメイダ~
期待しております!
マウントポジションからの背負い投げを炸裂させてください。
【2007/07/08 Sun】 URL // 弘中男塾・九州管区福岡地区第三区区長 #SFo5/nok [ 編集 ]
頑張ってください!
応援しています。
怪我には気をつけてくださいね
【2007/07/08 Sun】 URL // mariko #- [ 編集 ]
またまた…
強豪だ(^^ゞ
それだけ弘中選手が期待されてる証ですね。
勝利信じてます!!
【2007/07/09 Mon】 URL // 尾崎あっき #- [ 編集 ]
有り難き幸せ~
激励メール有り難うございます!
必ず勝ってトップ戦線に絡んで行きたいと思います(o^-')b
【2007/07/10 Tue】 URL // 弘中 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/tb.php/55-3b5fb962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 弘中邦佳乳糖不耐性日記 all rights reserved.
プロフィール

弘中邦佳 (ひろなか くによし)

Author:弘中邦佳 (ひろなか くによし)
1976年6月17日 山口県出身
身長:176センチ 体重:77kg
戦績 プロ修斗9戦7勝2敗 

柔道初段
ブラジリアン柔術黒帯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
